絶対見た・食べたほうがいい!いろんなものランキングトップ3!

2 2023/05/23 20:09

こんにちはっ!中1のみいです。今回は、絶対に見たほうがいい&食べたほうがいい色々なジャンルを集めました。是非、最後まで見てねっ!

3位 【アイス部門1位】イチゴバッキー


むっちゃおいしいし、見た目がかわいい最高のアイス。ぜひ、食べてみてねっ!

2位 【アニメ部門1位】推しの子


むっちゃ今、話題で人気でイラストがかわいい最高のアニメっ!もう感激っ!展開が読めないとこがめっちゃいい。

1位 【YouTuber部門】1位カラフルピーチ


なんといっても1位は推しがいるからぴち!サイコー過ぎてマジファンになったら止まらない!

どれもいいよっ!ぜひ見てね


みんなも自分の推し、なんでもいいから見つけてねっ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 ほう ものランキングトッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/23 20:09:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たほうがいい


>>1
見ました!全部、見たほうがいいよね!


>>2
見てくれてありがとー!うん!ガチで最後まで見て!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する