絶対許さない...

7 2022/08/03 13:06

私が楽しみにしてたビスケット弟が買ってに食べた。ほんと有り得ない。ビスケット食べるの私がどんなに楽しみにしていたか知らないくせに。

絶対許さない。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 13:06:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: えー @pinto_2022/08/03 13:09:23 通報 非表示

あ〜僕も何回も食べられてつい最近ガチギレしました


ムカつくのは分かっけどよお、、、

買えばまだあるぜえ、、、?


4: 奏音夢 @kanami3333 2022/08/03 13:15:09 通報 非表示

兄弟とかがいる家だと結構あるあるよね

買えばいいだけの話かもしれないけどお金減るし、やられるとすごい苛つくよね


>>4
たしかにそうか


うちもこの前お菓子全部食べられましたo(`ω´ )o


>>6
同じく


7: ❓の子 @hatena_ 2022/08/03 13:29:04 通報 非表示

それは許せない😡


8: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/03 13:52:25 通報 非表示

よしよし( T_T)\(^-^ )


10: 仮冬 @u7tg2022/09/17 17:47:37 通報 非表示

いっそのこと自分で作っちゃえ(


怒る理由がかわええ


こういうときに兄なんだよな〜私は


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する