尾美としのりはかっこいい?ブス?

尾美としのり かっこいい
かっこいい

38(65%)
尾美としのり ブス
ブス

20(34%)

65%
34%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = かっこいい38票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 尾美としのり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/09 14:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/08 21:54:13 通報 非表示

尾美さんは、格好いいし、私からすると、優しいお父ちゃん💟 って気がするわッ。


2: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/10/08 22:02:10 通報 非表示

尾美としのりさん、素晴らしい人ですね。感動しますよ。


3: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/10/08 22:04:06 通報 非表示

尾美としのりさん、愛してるわ~😆💕


4: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/12/21 00:00:14 通報 非表示

尾美さんは、頑張り屋で、イケメン俳優であり、穏やかな尾美さん、私は、大好きですよ(^O^)


5: 1コメさん 「かっこいい」派 2020/12/26 20:31:56 通報 非表示

イケメンで、優しい「尾美さん」の一生懸命、芸能活動されてる所、感謝してます。


6: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/01/01 23:56:08 通報 非表示

あけましておめでとうございます。尾美さんに取りまして、素敵な1年になりますように。


7: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/01/04 23:31:33 通報 非表示

新年あけましておめでとうございます。本年も、尾美さんに取りまして、素敵な1年になりますよう、私は祈ってます。芸能活動を兼ねて、無理せずに‼


8: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/02/20 23:36:16 通報 非表示

イケメンですよ。尾美さん。


9: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/02/28 00:31:08 通報 非表示

優しいパパだわッ❤ って感じです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する