なんか言われた。あれ、ちょっと煽られただけでどしたどした😂 得意の“反論”もできてないよね、“理屈”も通ってないし🥲🥹って


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 得意 反論 理屈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 11:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/18 11:46:07 通報 非表示

なんか言われた。あれ、ちょっと煽られただけでどしたどした😂 得意の“反論”もできてないよね、“理屈”も通ってないし🥲🥹って

BelkXc @mmmm


2: Chiru @chiruno495youmu 2022/06/18 11:46:41 通報 非表示

ちょっと誰とは言いませんが。こことは別の世界(あの世)にでも旅行に行ってほしいですね🗡


3: BelkXc @mmmm 2022/06/18 11:47:15 通報 非表示

>>2
くさ


5: Chiru @chiruno495youmu 2022/06/18 11:55:18 通報 非表示

>>3
ん?自己紹介w


6: BelkXc @mmmm 2022/06/18 13:31:39 通報 非表示

>>5
ん?僕が面白いって事でしょうか

有難う御座います😁


4: 1コメさん 2022/06/18 11:47:20 通報 非表示

事実を言われただけでトピるのは草

事実を受け入れられないっぽいね😅

は、はぁ😩


アッハハハハwww

やっぱとーと民は一部民度が低いんよなぁwww

と、言っておくか


>>7
名前変えたの?


画像・吹き出し
タグ: 得意 反論 理屈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆