ふたばちゃん可愛い~

3 2022/06/18 15:00

憧れのふたばちゃん💕

私も,プチモになったらふたばちゃんみたいに活躍したいな❣️

やっぱり憧れ💗

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふたばちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/18 15:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よくキモいとか言われるけどオレも好きだわ


かわいすぎる❣❣


3: ほのか~❕ @Honode 2022/06/19 20:22:42 通報 非表示

可愛い💖

と言うか、

ぶりっ子って言われてるけど、

ニコ☆プチ卒モ&ニコラ卒モのめありちゃんだって、そう言われている、、

ガーリー代表モみたいな子に対して、

皆んなぶりっ子っていうの、謎すぎる。。。

小松崎ふたば

>>3
うん…

ガーリーの服着てて,その服に合わせたポーズをしているんでしょ?

ならガーリーだからぶりっ子とかは酷いと思う.


>>4
でもポーズに関してぶりっ子って言ってる訳じゃないかもじゃん

人を見る目は誰も違うのに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する