※【布教活動!】ニコモのふたばちゃんについて

2 2023/10/15 16:15

私の推しは、小松崎ふたばちゃん❤️

天使かなって感じのビジュを持った、もうまさに天使!🧸

ファッションテイストはガーリー(最近は、姉っぽなフェミニンガーリー🎀)

誕生日は2007年の7月7日

ニコラにはニコプチから進級して入ったのですが、ニコプチでも6年生から入ったのにも関わらず、着回し企画にも抜擢され、ピン表紙も飾るというほどの大人気‼︎

さらに2023年10月15日現在、ニコラで2度も表紙を飾り、ピン企画も行われました!

ファンマは「🌱🌱」

皆さんもぜひ推して下さい!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 布教活動 ニコモ ふたばちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 16:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この子がふたばちゃん🧸🌱

小松崎ふたば

>>1
かわいいよねー


2: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/10/15 16:48:58 通報 非表示

それな!可愛すぎる!


ですよねっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する