休日が嫌いな人が話す休日の過ごし方

4 2022/06/19 02:21

やほやほやっほー!だいおういかだぜ☆

深夜テンションだけど許してね☆(((((((

えータイトル通りですww

いやーボクね、休日が大っっっっっっっっっっっ嫌いなんですよ!!

えー正確的な理由はちゃんとあります。

まずね?ボクの家は少し厳しくてね…?あと、ボクは中学受験するから塾に通ってるんですよね。最初は塾の話をしようかな。

一応ボクは受験なんか全くわかんないのに親に「受験するよ」って言われたんですよ。もちろん私立の中学なんて全然知らないボクにとっては意味がわからん状態だよ☆((

あと、ボクは勉強が全くできない!!てか、ボクはインターネットで活動してるのもあるので時間がヤバいのよ!!

だから、休日はほぼ、ネット活動と受験勉強ですw☆(((

じゃあ次は勉強の話に行こう。

さっき言った通り、ボクは全く勉強ができません。といっても、算数(数学)だけですけどね。一応、社会は偏差値50以上取れたので。まぁそれにもかかわらず親は、全教科偏差値50以上取れって言われたんですよね?!((

うちの親は結構頭がよくて、親は子供の頃小テストの感じテスト毎回100点だったらしいです((

それで、休日は勉強なんですよ。もう、勉強で頭いっぱい!!毎回死にそうです((

本当にひどいんですよ。俺のことをボロクソに言うしさー…まぁ例えば今は図形のやつをやってるんですけど「お前は図形のセンスがない」とか「お前はちゃんと考えてるのか?」とか色々言われます。一応俺は真剣に取り組んでますよ?!なのに、真剣に取り組んでないっと言われるんですよ。ついでに、友達にも言われたことがあります。あのー体育?というか部活のバレー部の時。本当に、バレーが下手すぎて友達によく「ちゃんとやれよ!!」って言われてました。ちゃんとやってるのにな(T ^ T)ピエンって思いながら毎回やってます。

本当にひどいですよぉぉぉぉお休日はほぼ勉強ですよぉ…ついでに1日の半分は勉強されられてます。まぁそれほどやらないと覚えれないけどね…

それでもあきらめないでやってる俺凄くn?(((黙れ

まぁ学校がいいんか?って言ったらまた別ですけどね…せっかくだしそこも話すか!!

これクラスには嫌いなやつが1人いるんですよね。しかも、席が近くなんですよ…じゃあボクの嫌いたやつをAさんとするか!!ついでに、ボクの友達にAさんを嫌っている人は、ボクを合わせないで2人います。

そいつの性格がマジでヤバいんですよね?あのーあれよ、自称サイコパス女ですねww

よくいう言葉が「私って毎回サイコパス診断で70%以上とるから、もしかしたら、もしかしたらね?サイコパスかもー?」って言ってました。

すっごいイタイですww勘違い乙〜〜☆って言いたいわ。

まぁ、握力はボクの方が勝ってるから何かあったらグーパn(((嘘です嘘です嘘です

で、結果的には「休日はほぼ勉強の時間だかわマジでダルすぎるって感じです休日が嫌い」です(?

まぁそんな感じです(?)←なにが

じゃあばいかー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休日 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 02:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/19 22:01:53 通報 非表示

別にこの話くだらなくね?


画像・吹き出し
タグ: 休日 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する