終わって欲しい長寿アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1サザエさん511票(15%)
2名探偵コナン360票(10%)
3ONE PIECE306票(9%)
4プリキュアシリーズ251票(7%)
5プリチャン223票(6%)
6仮面ライダーシリーズ209票(6%)
7おじゃる丸205票(6%)
8忍たま乱太郎200票(5%)
8アンパンマン200票(5%)
10スーパー戦隊シリーズ191票(5%)
11ポケットモンスター185票(5%)
12ドラえもん184票(5%)
13ちびまる子ちゃん177票(5%)
14クレヨンしんちゃん137票(4%)
サザエさん
15% (511票)
名探偵コナン
 
ONE PIECE
 
プリキュアシリーズ
 
プリチャン
 
仮面ライダーシリーズ
 
おじゃる丸
 
忍たま乱太郎
 
アンパンマン
 
スーパー戦隊シリーズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん クレヨンしんちゃん ONE PIECE 名探偵コナン 忍たま乱太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/10 18:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「名探偵コナン」派 2019/06/10 21:22:29 通報 非表示

皆さんは「こんなアニメいつまで続いているんだ?早く打ち切りなってしまえ!」って思うアニメはありませんか?
私は名探偵コナンが大嫌いです。以前作品データベースにも書きましたが、サンデーの漫画作品の中で長寿みたいですが余りにも長くやりすぎだと思います。ストーリー性でありながら、主人公のコナンの黒の組織の壊滅という目標を忘れていて、殺人が多かったりしていてもう勘弁してほしいです。

あと、他にも黒の組織が出て来ても決着はつかないし、新キャラの世良真純や安室透などを出した意味が分かりません。ジャンプで今年に連載終了したこち亀のように長く続いて欲しくない事を願っています。

・・・50巻以内で終わればまだ許せたんだがもう堪忍袋の緒が切れましたので、この場を借りて書かせていただきます。

とにかく、組織関連の話なんて70巻中10巻程度に満たないのはとても痛い。これだけでも苦痛なのにコナンや服部の笑みを浮かべながら事件を解くいやらしいさや、蘭の新一関係になるときの人が殺されてるのに空気がよめない行動やいざというときに全く役に立たないの時点でイライラするのに・・・

何よりも、コナンは全く成長しない、自分に合わないものは全て上から目線で見下してるから大嫌いです。早く打ち切って欲しいです。


3: 「おじゃる丸」派 2019/06/10 21:57:50 通報 非表示

おじゃる丸の性格が酷いし、周りもおじゃる丸に甘やかし過ぎる。

長寿アニメってのは放映される程、つまらなくなるのを実感させられる。

ただし、良い点もある。子鬼達が可愛いし、そんな子鬼達を信頼するエンマ大王も好きだ。


4: 「ちびまる子ちゃん」派 2019/06/10 22:14:37 通報 非表示

キャラクター、ストーリー、時代設定が不愉快でいい加減である。

特にまる子がくそ。嘘つきだし、自己中だし、わがままぶりが酷いし、詐欺師だし、泥棒だ。すぐ人にずるいと言う。あと友蔵にたかるのも良くない。アニメの狙いはよかったが、まる子がくそすぎる。主人公になるような人物ではない。

他、クラスメートでましなのはたまちゃんぐらい。あとはひどすぎ。 家庭内が冷めている。姉の無視、母親の癇癪、父親のどうでもいい態度。

いとこのひろあきも最悪。 まともではない最低アニメ。なんでこれが国民的アニメなんですか? わからない。

それにしてもいつまで続けるつもりなんだこのアニメは。


5: 「ドラえもん」派 2019/06/10 22:53:11 通報 非表示

登場人物がキチガイ過ぎる。

ジャイアンとスネ夫はのび太の事を友達と思ってる割にはかなり差別している。のび太一家がキチガイとかそういうレベルじゃないとんでもない人間風情。唯一のパートナーの癖にドラえもんも随分とのび太の事をdisる。ドラえもんもキチガイだがのび太はそれを越えるキチガイ。小さい理由でドラえもんに秘密道具をねだる。しずかちゃんはのび太だけジャイアンとスネ夫の遊びに付き合ってもらえないのを知って「ひどいわ。」の一言で終了。普通は慰めに行くとかないの?

こんなにキチガイが盛大にいるって教育上悪くないか?
映画はあんなに傑作選の割にはテレビシリーズ酷いって神経いかれてるよね?ちびまる子ちゃんと同じで子供に見せたくない番組、(これの見すぎで傲慢な子供ばかり目立つ)、最悪2番組、打ち切りにしたほうがいいね。

いじめ、暴言などが目立ち、不快感を覚える。のび太は決まってわがまま、他力本願でドラえもん頼り。いじめ自殺とか、いじめ助長アニメ、クオリティの欠片もない。声優が変更して10年経つが、未だに好きになれないリニューアル版。声優どころか、内容もクオリティも全てが劣化していて話にならない。特にドラえもんの声は最悪。ガラガラ声でのほほんとした口調だからこそ、ドラえもんらしいのに最初のこのドラえもんはうるさくて不愉快。スペシャルや劇場版となると芸能人をゲストに呼んでくるあたり金儲けが見え見え。ストーリーは原作に忠実になってるのはいいものの、お涙お頂戴ばっかでイラつく。天国にいる藤子先生もきっと泣いてるだろうな。


6: 「ONE PIECE」派 2019/06/11 17:00:06 通報 非表示

あとドラえもん


7: 「ONE PIECE」派 2019/06/11 17:15:20 通報 非表示

絵がうざい。見ているとつかれる。


9: 「ちびまる子ちゃん」派 2019/06/11 21:04:23 通報 非表示

このちびまる子ちゃんについてなんですが、00年初頭あたりまでは好きでしたよ。あらためて再放送で見てると少女漫画らしくほのぼのとした内容してるし、OPとEDも良かったです。しかし、00年代になってから登場人物の劣化、話の内容がワンパターンで後味の悪い内容ばかりが多くなって、段々嫌いになりました。私がちびまる子ちゃんを好きになったのはは集英社から発売されている学習漫画や学研から発売されている学級文庫を読んでからです。ですが00年代前半ぐらいにアニメを見たとこ、内容はgdgdで多くの登場人物がクズで終わり方も胸クソ展開ばかり。あらためてアニマックスの初期の再放送見てるとこっちの方がずっと面白い。キャラデザも昔の方が少女漫画らしくて好き。メインの登場人物で許せるのは友蔵、おばあちゃん、たまちゃん、とし子ちゃん、花輪君、丸尾、はまじ、ブー太郎、笹山さん、城ヶ崎さん、藤木君、たかし君、大野君、杉山君、山根君、野口さん、長山君、戸川先生、西城さん、佐々木のじいさんあたりですね。セットで放送しているサザエさんも好きじゃないですが、内容的にはサザエさんの方が少しでもマシに見えてしまいます。こんなに劣化させて、見る影を失うぐらいならサザエさん共々打ち切ってノイタミナのアニメか日曜9時から放送しているアニメを放送したほうがいいと思います。


11: 「サザエさん」派 2019/06/12 02:36:22 通報 非表示

虐めや虐待を助長させるだけのアニメ。確かに病んだ国民性が表れているので、国民的アニメだね。小さい頃から見ていて不愉快だった。


12: 「ONE PIECE」派 2019/06/12 18:14:01 通報 非表示

1番は、ONE PIECE。

あとは、サザエさんと、ちびまる子ちゃんと、おじゃる丸と、アンパンマンと、クレヨンしんちゃんと、ポケモンが、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大きっっっっっっっっっっっらいです!

早く終われやこのくずアニメ!!


13: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/12 18:16:53 通報 非表示

信者がうざい。


14: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/06/12 18:56:30 通報 非表示

おしり出してわけもわからない台詞を言うのは子供にみせていいのかって思いますね。悪影響を及ぼすと思うのでこんなかで今すぐ終わって欲しいアニメです。そしてその30分枠をドラえもんの方にくっついて欲しいですね。


15: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/06/12 18:57:57 通報 非表示

何が面白いのか全くわからん


16: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/06/12 18:58:57 通報 非表示

>>14
付け足しで名探偵コナンも子供に見せるのは不愉快だと思うので深夜枠にでも移動して欲しいわ、子供の頃から見てて不愉快だった。血とかあんなんダメでしょ。なんでこんなのが映画化するのかわけわかんない、とっとと深夜枠にでも入るか消えるか決断して欲しい


17: 2019/06/12 22:39:02 通報 非表示

ここのコメ欄頭悪すぎ( ^∀^)


19: 2019/06/13 05:49:48 通報 非表示

↑とりあえず風呂入ってサッパリしてこい


20: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/13 07:21:34 通報 非表示

>>19
お前何様だよ


21: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/13 07:23:40 通報 非表示

>>14
お前はしんちゃんでも見てろ


22: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/13 07:24:44 通報 非表示

>>17
お前に何が分かるんだよ!!!!


23: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/13 07:31:56 通報 非表示

>>22
アンパンマンでも見てろ


24: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/06/13 13:00:00 通報 非表示

>>21
面白くもなく卑猥な発言するアニメを見ろと?とんでもない、あなたこそプリキュアを見るべきだね


25: 2019/06/13 13:08:18 通報 非表示

コナンは沖田総司出し手から嫌い。沖田総司を汚すな。


26: 「ちびまる子ちゃん」派 2019/06/13 17:09:01 通報 非表示

まる子の性根が気に食わない 何かあればすぐ駄々をこねそれで何でも解決、バッカじゃないの?

好きなキャラクターがいないし、

メインキャラもトンチキな奴しかいないし終わればいい。

改めて僕の親父さんがこのアニメを嫌ってた理由に気付きました。


27: 「ポケットモンスター」派 2019/06/17 08:28:10 通報 非表示

今作を一言で言えば、アンパンマンに非常に薄っぺらいストーリーを追加した様なアニメです。

無駄に長すぎだ。2002年でやっと終わるかと思ったらアドバンスジェネレーション?とタイトルがコロコロ名前が変わってもサトシやピカチュウやロケット団などは続投だし。2017年現在になっても未だに終わらないし…呆れてモノも言えなくなる。

最初はまずまず面白かったが、あまりにもワンパターンで進歩の無さ過ぎるストーリーに嫌気がさして見るのをやめたアニメです。

悪い意味で子供向けでした。


28: 「ドラえもん」派 2019/06/17 08:53:25 通報 非表示

のび太がうるさいところ


29: 「ONE PIECE」派2019/06/17 12:53:52 通報 非表示

原作はまだいいけどアニメは…酷いと思う。

特に引き伸ばしが尋常じゃないです。


30: 「ONE PIECE」派2019/06/17 13:21:01 通報 非表示

あとアイカツ。


32: 「名探偵コナン」派2019/06/18 14:41:07 通報 非表示

飽きました。

ワンピースもいい加減にして欲しい。


34: 「ポケットモンスター」派 2019/06/18 19:01:49 通報 非表示

アニメはXYZが一番面白かったけど、サンムーンは

最初はまあ良かったけどウルトラガーディアンズとかいうふざけたのが出てきてから絶望的におもんなくなった。

サンムーンのストーリー状仕方無いとは思った、だがウルトラガーディアンズはいらない


35: 「名探偵コナン」派 2019/06/18 20:59:29 通報 非表示

昔は好きでした。

ワンピースも…。

ポケモンはxyz迄は好きでした。

別にギャグ主体になるのは構わないのですが…もうポケモンマスターは諦めたんだね。

もう主人公変えたほうがいいと思う。まだポケモンの方が希望があるのでコナンを選びました。今年で終わりますしサンムーン。


36: 「ONE PIECE」派 2019/06/19 15:45:55 通報 非表示

早く終われよ糞野郎


37: 「名探偵コナン」派2019/06/19 23:21:13 通報 非表示

アニメは勿論原作も早く終わって欲しい。

引き伸ばしはうんざりです。


38: 「サザエさん」派 2019/06/20 21:51:42 通報 非表示

サザエさんはガチでムカつくサザエがうざすぎだし、つまらん


39: 「ONE PIECE」派 2019/06/21 19:23:12 通報 非表示

>>16
確かに、結構血が出る演出多いですね


40: 「ONE PIECE」派 2019/06/21 19:25:16 通報 非表示

>>12
あとドラえもんとプリキュア


41: 2019/06/22 13:25:45 通報 非表示

ここにはないけどレゴのアニメとあはれ名作くんは消えて欲しいー


42: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/06/22 17:28:11 通報 非表示

優勝の美で最終回を、マンネリ化する前に


43: 「ドラえもん」派 2019/06/22 17:29:22 通報 非表示

ドラえもんは2003年で死んだはず


44: 「名探偵コナン」派2019/06/24 01:24:45 通報 非表示

いい加減にして。


46: 2019/06/24 17:59:21 通報 非表示

>>41
付け足しでgonとかいう暴力アニメも消えて欲しいあの恐竜がうざい!!!!


47: 「ONE PIECE」派 2019/06/24 18:21:12 通報 非表示

つまらないし気持ち悪い


49: 「クレヨンしんちゃん」派2019/06/25 12:50:57 通報 非表示

あとコナンかな。


50: 「ドラえもん」派2019/06/25 16:43:50 通報 非表示

声優変わってから見てない

たまにcmで見るがやっぱ無理


51: 「おじゃる丸」派 2019/06/25 20:45:26 通報 非表示

おじゃるまるはおもしろくない


52: 2019/06/25 22:05:02 通報 非表示

アイカツ。


53: 「ONE PIECE」派2019/06/25 23:59:15 通報 非表示

正直、登場人物が何をやっているのかもう分からない。


54: 「プリキュアシリーズ」派2019/06/26 06:28:36 通報 非表示

今は亡き東映時代劇と同様の悪名高い東映式量産型TV番組の悪しき典型例。リーマンショック以後の東映アニメの経営悪化とスポンサーに主導権を握られている点は同情すべきだが、聖闘士星矢、ドラゴンボール、美少女戦士セーラームーンへの不敬とテンプレ設定と年々作画崩壊が酷くなっており、他少女漫画原作のアニメ化、及び他オリジナル少女アニメ参入の機会を奪い衰退させた罪は特に重い!

最悪ニチアサ全廃の事態となれば本作も間違いなくその戦犯になるであろう。


55: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/26 07:36:56 通報 非表示

>>13
あと男の視聴者がきもすぎ。早く終わった欲しいし信者の男共も死んでほしい。


56: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/26 07:39:34 通報 非表示

プリキュアオタク死ね!!


57: 「クレヨンしんちゃん」派2019/06/26 19:38:32 通報 非表示

>>55
まあ大友は多いよね確かに。


58: 2019/06/26 21:22:12 通報 非表示

>>56
プリキュアオタクに何かされたんですか?


59: 2019/06/27 21:04:48 通報 非表示

>>12
は?ポケモンファンにその言い方はとっても腹がたつポケモン以外全部大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっらいです早く終われゴミカスクズがきバカ消しかすアニメあとお前がクズポケモンは世界から愛されてるの覚えておきなさいこれテストで出るから「嘘


60: 2019/06/27 21:06:11 通報 非表示

>>27
大人も極まれに笑いますよ


61: 2019/06/27 21:07:12 通報 非表示

>>34
作画崩壊それ以外ポケモンの喋ってるバージョン嫌い「2017年の映画のピカチュウの喋り方は可愛かったけど


62: 2019/06/27 21:08:46 通報 非表示

>>35
いやそんなに甘く見ない方がいいぞ11月に新作地方が出るからポケモンはまだまだ続きますという意味だだからどうしょうも無い!


63: 「プリキュアシリーズ」派 2019/06/29 11:44:49 通報 非表示

プリキュアはもう飽きた。内容がつまらん(´ー`)


64: 「ちびまる子ちゃん」派2019/06/30 09:34:49 通報 非表示

>>55
お前も男やんキモ


65: 2019/06/30 09:48:11 通報 非表示

オタクの妄想とつまらないし理解できない昭和のおじさん向けのネタ連発して努力してない主人公だけが得をして頑張ってる人は酷い目に合う作画崩壊アニメのプリチャン糞つまらんから早く死んでゲームもバグばかりで舐めてる

プリチャン エラー

67: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/06/30 13:42:57 通報 非表示

クレヨンしんちゃんが大っ嫌いです。

お尻を見せまくってるだけのアニメ。

他は、ポケモンが嫌いです。

さとし「ポケモンマスターになる。」とか言ってたのに、最近のを久しぶりに見たら、冒険してなかったから、「なんで終わってないだろ」てなった。


68: 「忍たま乱太郎」派 2019/06/30 23:05:22 通報 非表示

アニメじゃないけど、なぜかガンコちゃん昔から嫌いだった


69: 「忍たま乱太郎」派 2019/06/30 23:06:22 通報 非表示

>>51
ほのぼのしてるのがいいんだよ


70: 「サザエさん」派2019/07/01 20:41:53 通報 非表示

いい加減早く終わってくれよ!声優さんたちだって、高齢者ばっかじゃん。


71: 「サザエさん」派 2019/07/02 03:38:11 通報 非表示

原作やアニメの途中までは時代に合わせて暮らしぶりが変遷していたらしいけど、リニューアルでもしない限り今の時代に合わせるのは無理でしょう。一度リセットして昔の時代そのままを描くというならまだわかる。


72: 「名探偵コナン」派 2019/07/02 15:06:27 通報 非表示

ストレス


73: 2019/07/03 16:46:00 通報 非表示

>>46
銀魂消したアニメか


74: 2019/07/03 17:14:01 通報 非表示

>>46
テレビ愛知の暴力アニメの一つだから。っていうかこのアニメもう放送終了してるよ


75: 「プリキュアシリーズ」派 2019/07/03 17:43:53 通報 非表示

ハトプリは好きだよ、でもプリキュアは飽きたよぉ


76: 「おじゃる丸」派 2019/07/03 18:46:49 通報 非表示

まだやってんのか

小さい頃見てたけどわがままが過ぎる

やってもらって当然の精神

それを甘やかしチヤホヤするIQ10の登場人物

かなりイライラした記憶がある

いまだに続いてることに呆れる

まあ、アニメ如きで苛々する自分も自分だが


77: 「ONE PIECE」派 2019/07/03 23:30:16 通報 非表示

>>59
12
ポケモンが嫌いな理由
最近さとしが冒険をしていないから。
冒険をしているからストーリーがおもしろいのに、冒険してないから、あんまり好きになれない・・。

悪口言わないで(涙)
小学3だから、そういうこと言われるといやな気持ちになるし、悲しくなる。
ポケモンのキャラクターは好きだけど、内容が昔のと違いすぎてて苦手・・。


79: 「ONE PIECE」派 2019/07/04 09:39:00 通報 非表示

ウルージ海賊王で完結やろ

全部一人でやってるぞ


80: 2019/07/04 23:34:51 通報 非表示

>>41
あはれ名作くんは面白い!


81: 2019/07/05 06:52:44 通報 非表示

>>77
ごめんなさい調子に乗って


82: 2019/07/05 06:53:18 通報 非表示

>>77
小4だからすぐ調子に乗りますごめんなさい!


83: 「ONE PIECE」派 2019/07/05 06:56:08 通報 非表示

調べたらワンピースだったはさっさと消えろ


84: 「ONE PIECE」派 2019/07/05 06:57:54 通報 非表示

>>67
サトシは22年前のディグダー回で諦めた都市伝説があるらしい


85: 「ONE PIECE」派 2019/07/05 07:01:46 通報 非表示

>>77
ONE PIECE ワンピースでした嫌いだわ!海賊王になるっていてなんないから今後作られたポケモンも妖怪ウオッチシャドウサイドマンガのパクっちゃったよ


86: 「ONE PIECE」派 2019/07/05 07:14:49 通報 非表示

死ねきえろ


87: 「ONE PIECE」派 2019/07/06 10:08:09 通報 非表示

>>85
そうなんですか!

シャドウサイド漫画パクったってすごいことしましたね・・。


88: 「ONE PIECE」派 2019/07/06 10:09:48 通報 非表示

>>77
ポケモンファンの方すみませんでした。


89: 「ONE PIECE」派 2019/07/06 16:32:05 通報 非表示

>>82
いやな思いするのには慣れてるで、悪義が無いのでしたら全然大丈夫ですよ!


90: 「忍たま乱太郎」派 2019/07/06 17:04:32 通報 非表示

>>3
長所も短所も全ての点で激同


91: 「ONE PIECE」派 2019/07/06 19:42:46 通報 非表示

もう十分 最近回想回も多いし


92: 「おじゃる丸」派 2019/07/07 21:31:01 通報 非表示

ほんとクソアニメ


93: 「名探偵コナン」派2019/07/08 00:27:40 通報 非表示

コナンはもうすぐ終わるよね


95: 「ちびまる子ちゃん」派 2019/07/09 14:12:24 通報 非表示

>>86
お前がしね


96: 「ポケットモンスター」派 2019/07/09 22:43:39 通報 非表示

クソゲー、クソアニメの代名詞


97: 2019/07/10 17:09:21 通報 非表示

何で仮面ライダーとスーパー戦隊が入ってるのかが分からない


98: 「サザエさん」派 2019/07/10 22:39:45 通報 非表示

面白さが、わからない。


99: 「サザエさん」派2019/07/11 07:41:59 通報 非表示

時代背景に無理があるしつまらないからはやく終わって欲しい


100: 「おじゃる丸」派2019/07/12 23:16:19 通報 非表示

名前すら知らないから。


101: 「ONE PIECE」派 2019/07/13 16:14:35 通報 非表示

アニメじゃないの混ざってる。


103: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 16:22:26 通報 非表示

>>4
いとこのひろあきって誰?


104: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 16:47:42 通報 非表示

>>11
思ったけどー、磯野家カツオを馬鹿にしすぎじゃなーい?あとカツオが学校に居る時ほぼ毎回廊下に立たされてない?小学校のテストであんなに悪い点数とかありえない。それにカツオ意外と物知りだし、本当は頭良いと思うよ。その割にはワカメを褒めすぎだし…。なんかやっぱり兄弟の差別を感じる。ワカメが悪い事したときはサザエの対応が優しいし、なぜかカツオには、サザエが暴力的行為をする。それで波平が近所迷惑になるほどの大声をあげる。カツオマジで可哀相!それにフネがサザエを注意する光景は本当情けないと思う。母としての自覚を持つべきだと思う。架空の世界だけど。


105: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 17:00:07 通報 非表示

>>4
まるこのお母さん(のぶよ)は、別に優しいと思う。問題は、お父さん(ヒロシ)だと思う。キャラ的に無理。


106: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 17:02:03 通報 非表示

>>3
おじゃる丸かわいい❤電ボよりはマシだと思う。


108: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 17:07:42 通報 非表示

>>43
何で2003(平成15)年?


109: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 17:08:37 通報 非表示

>>52
アイカツは長寿アニメじゃない。


110: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 17:09:49 通報 非表示

>>84
都市伝説載せないで。怖い!


111: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/13 17:11:46 通報 非表示

>>100
じゃあ入れるな。


115: 「サザエさん」派2019/07/15 09:59:46 通報 非表示

ポケモンに入れてる人よく考えろよ


116: 「ONE PIECE」派2019/07/15 10:01:47 通報 非表示

いい加減結末を知りたい


117: 2019/07/15 19:09:39 通報 非表示

>>111
知名度圧倒的に低いから100さんの気持ちもわかる。


119: 「プリキュアシリーズ」派 2019/07/16 23:51:41 通報 非表示

クソうざい ツッコミどころ多い


121: 2019/07/17 06:25:21 通報 非表示

>>14
親がこれはダメよって教育すればいいんじゃね


126: 「サザエさん」派 2019/07/22 14:21:09 通報 非表示

アンパンマンは子供の夢と希望を乗せた神アニメだぞ^_^


128: 2019/07/23 16:05:19 通報 非表示

じゃあ見るなよクソガキが

小さい頃がじゃなくて精神的に今もガキだろお前www.


129: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/23 17:02:07 通報 非表示

>>119
ツッコミどころ多いから人気なんだよ!


130: 「スーパー戦隊シリーズ」派 2019/07/23 17:03:23 通報 非表示

>>126
アンパンマンの方がサザエさんよりマシ!


131: 2019/07/24 14:01:38 通報 非表示

>>38
それな。声聞くだけでイライラする。髪型もどうかしてる。


132: 2019/07/24 14:04:00 通報 非表示

>>41
あはれ名作くんクソ面白いよ。!レゴフレンズも!


133: 2019/07/24 14:07:58 通報 非表示

>>76
IQ10?子供番組だからねー


134: 2019/07/24 14:10:16 通報 非表示

>>92
北島三郎歌上手くね。


135: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/07/27 14:03:19 通報 非表示

>>67
だよね、これだから子供もみんな真似すんだよ、下品だと思わないのかなここの製作者は…教育に良くない、なんで金曜日の7時からやるのかさぁ意味不明すぎる。


136: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/07/27 14:04:12 通報 非表示

>>95
人のこと言えないよね?あんたもちびまる子ちゃん入れてんじゃんwww


137: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/07/27 14:06:12 通報 非表示

とりあえず下品で子供が皆真似するアニメだから消えて欲しいです、映画化なんてもってのほかです!まぁいずれ数十年すれば消えるか♪イェーイ~


138: 「名探偵コナン」派 2019/07/27 18:42:18 通報 非表示

ゴリ押しがうざい


139: 「プリキュアシリーズ」派 2019/07/28 14:57:14 通報 非表示

プリキュアシリーズは今まで楽しませていただきましたが、今年はいまいちでしたね。Op、Ed平凡で、ストーリーはただただ薄っぺらくて、つまらなくて、キャラクターにこれまでの魅力はなく、何よりも戦闘シーンはHuGプリのように派手なキックやパンチがないし、しょぼすぎるし、緊張感も生まれませんし、見ている方としても面白いものでもございません。早いですが、視聴を続けるのは、やめようと思います。


141: 「プリキュアシリーズ」派 2019/07/31 15:03:02 通報 非表示

昔見てたけど今の奴見ると面白くないし他の新アニメと差し替えて欲しい


144: 「仮面ライダーシリーズ」派 2019/07/31 18:11:49 通報 非表示

昔と違って今は全然ストーリーが分からん(´・ω・`)


145: 「ポケットモンスター」派 2019/08/01 11:25:31 通報 非表示

ポケモンが終わるんじゃなくて、サンムーンが終わってほしい


146: 2019/08/01 11:29:18 通報 非表示

波平がとにかく嫌い。どなれば子供が言うことを聞くという子育てに怒りを感じる


148: 2019/08/02 08:22:46 通報 非表示

>>139
まあ、HUGプリはいろいろと凄すぎたからね~

でもスタプリも最近似なって面白味が増した気がする!キュアコスモとか!


150: 「クレヨンしんちゃん」派2019/08/02 18:26:21 通報 非表示

クレヨンしんちゃんつまらなすぎるしょうもない下品


153: 「ONE PIECE」派2019/08/03 02:44:45 通報 非表示

絵が気持ち悪いから


156: 「ONE PIECE」派2019/08/03 15:44:24 通報 非表示

ONE PIECE長ったらしい。映画にすればいいのに。

サザエ・ポケモン・スーパー戦隊もなくていいかも。


157: 「サザエさん」派2019/08/05 22:08:20 通報 非表示

早く終われ時代遅れの腑抜けクソアニメ


159: 2019/08/07 12:22:12 通報 非表示

ここに投票してる奴ら全員、アニメ二度と見るな💢


160: 2019/08/08 13:05:26 通報 非表示

投票トークのアンチどもが💢

バカみたい。

バカは何を言ってもわからないだろうけど。

バカだから。

どうせバカっていう方がバカって返信してくることだろうけど。


161: 「ポケットモンスター」派 2019/08/08 15:15:36 通報 非表示

あんま見ねえ


162: 2019/08/08 15:31:26 通報 非表示

>>161
サンムーンから見てないのか?


163: 2019/08/08 15:36:07 通報 非表示

投票トークが終わって欲しい。ここの書き込み含めてアンチとか批判する奴がうざい。


164: 2019/08/08 15:46:14 通報 非表示

>>1
アニメ見る資格なし


165: 2019/08/08 15:53:42 通報 非表示

>>1
お前ら🇰🇷人wwwwwww


166: 2019/08/08 15:59:36 通報 非表示

製作者の苦労も知らないで、悪口を書き込む投票トーク民のなんと多いことか😩


167: 2019/08/08 16:01:52 通報 非表示

投票トークのアンチたちは日本から出て行け!


168: 2019/08/08 16:09:23 通報 非表示

みんなストレスが溜まってるんだろうな。

ストレス発散のためにあるようなトピック。


169: 2019/08/08 16:17:03 通報 非表示

なぜそこまでしてアニメを批判するのですか?

答えて下さいよ。


170: 2019/08/08 16:35:24 通報 非表示

このトピック、ムカつくから破壊するよ。

破壊神ビルス

171: 2019/08/08 16:48:17 通報 非表示

こんなクソみたいなトピック作るんじゃねーよ💢


172: 2019/08/08 16:58:35 通報 非表示

ここは反アニメ協会?


173: 2019/08/08 18:05:52 通報 非表示

>>172
うん。ろくでなしの溜まり場。


174: 「名探偵コナン」派2019/08/08 18:13:58 通報 非表示

だらだらといつまでも似たような事件ばかりで一向に前に進まない。日常系ならそれでもいいが


175: 2019/08/08 19:12:28 通報 非表示

>>174
じゃあ見るな。

アンチが。


177: 2019/08/09 00:42:14 通報 非表示

>>5
不二子先生の漫画はたしかに面白かったんだけどね………………


180: 「ちびまる子ちゃん」派2019/08/09 05:20:32 通報 非表示

たまに胸糞回持ってくるのやめろ


183: 「おじゃる丸」派 2019/08/09 09:46:39 通報 非表示

>>169
誰にでも嫌いなものがあるからです。

まぁ、でも確かにひどいことを書き込んでいる人が多過ぎますね。


184: 「プリキュアシリーズ」派 2019/08/09 11:15:29 通報 非表示

このトピックやめてね。


185: 2019/08/09 13:18:03 通報 非表示

>>184
その通り


186: 「ちびまる子ちゃん」派2019/08/09 17:06:46 通報 非表示

まるちゃんが可愛そう


187: 2019/08/10 20:24:37 通報 非表示

>>12
みんな嫌いじゃん 何見んの?ww


188: 2019/08/10 20:29:39 通報 非表示

死ね死ねコメント多すぎ!! 全員頭冷やせ!!


189: 2019/08/11 19:18:32 通報 非表示

>>188
その通りですね


190: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/08/12 00:20:50 通報 非表示

う○ちブリブリ


192: 「プリチャン」派 2019/08/12 18:08:22 通報 非表示

プリチャン

キャラデザがプリキュア黒歴史のハピネスチャージそっくりて萎えた
コーデも芋臭過ぎる


193: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:39:47 通報 非表示

長すぎ 展開遅すぎ


194: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:47:15 通報 非表示

>>64
頭悪すぎて笑えるな・・。呆れるしかない。


195: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:48:25 通報 非表示

>>64
あ、なんか言い返してみろよ。できるならな


196: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:49:49 通報 非表示

>>64
馬鹿につける薬はないっていうしな


197: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:50:26 通報 非表示

>>64
馬鹿は良いよな難しく考えなくてすむから


198: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:51:27 通報 非表示

>>64
投票トークしてないときは何してる?何をしたらそんなに能無しになるのか是非教えて下さい


199: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 18:53:42 通報 非表示

>>64
鏡で自分の顔見てみろよ顔に馬鹿って書いてるぞ


200: 「名探偵コナン」派 2019/08/12 19:01:48 通報 非表示

>>64
消えろキモイんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


201: 「名探偵コナン」派 2019/08/14 13:44:27 通報 非表示

>>76
このアンケートでおじゃる丸には投票してませんが同感ですアニメは嫌いじゃないがおじゃるが嫌い


202: 2019/08/14 17:15:00 通報 非表示

お前ら世間からズレてるっていう自覚あるか?


203: 2019/08/14 17:23:23 通報 非表示

全て国民的アニメじゃん!!

最近、京アニ火事でアニメと真剣に向き合ってる友達もいるっていうのに。アニメがなかったらアンパンマンもいなかったと思うよ。みんな一度はお世話になったでしょ?そうやってバカにする奴はこの中のアニメ見る資格なし。


204: 「プリキュアシリーズ」派 2019/08/14 17:57:03 通報 非表示

国民的アニメを汚さないでぇ´д`


205: 2019/08/15 16:46:04 通報 非表示

>>104
確に、カツオがかわいそうでサザエ大丈夫?て思う


206: 2019/08/15 16:53:21 通報 非表示

アンチしてても楽しい?そんなこというならアニメみないほうがいいと思うよ?


207: 2019/08/15 16:57:31 通報 非表示

>>206
それな。


208: 2019/08/17 17:43:29 通報 非表示

アンチの人は批判して何が楽しいのか教えてくれ。


209: 「忍たま乱太郎」派2019/08/22 15:52:45 通報 非表示

忍たまとコナン終わってほしい。大きなお友だちへのサービスが気持ち悪い


210: 「プリチャン」派 2019/08/22 19:29:36 通報 非表示

嫌いだから。


211: 2019/08/23 23:21:31 通報 非表示

このスレガキとバカしかいなくて草

こんなトピ開かなきゃよかった…(後悔)


212: 「クレヨンしんちゃん」派 2019/08/24 17:19:18 通報 非表示

>>187
コナンとか見てます


213: 2019/08/24 18:07:31 通報 非表示

サザエさんは昭和初期の家族のギャグマンガだから現代に合わすのは大変だわな

本来はもっと過激だったんだけど、家族で観る為にやわらかくなってるからな

観なければいいだけ

俺はもう観てない


214: 2019/08/24 18:31:48 通報 非表示

>>211
アンチが荒らしまくってるからな。


217: 2019/08/26 20:30:45 通報 非表示

>>200
お前が消えろ、お前がキモい!!!!!!!!!!!


219: 2019/08/26 20:32:33 通報 非表示

>>208
それな


225: 「サザエさん」派 2019/09/05 22:39:15 通報 非表示

>>77
最近のポケモン

絵が雑になってますよね ww特にサトシの顔が変わりすぎててアニメ見る気が無くなった ww


226: 226コメさん 「ドラえもん」派2019/09/09 11:58:45 通報 非表示

サザエさんって国民的アニメとか言ってるけどほとんど再放送みたいなもんだから見た事ある話ばかりを繰り返しやられてもつまらないし時代設定が昭和のままで何の進歩もしてないしキャラクターも年とらないでそのままだしはっきり言って見る価値のないアニメ早く打ち切りにすればいいのにと思ってる


227: 227コメさん 「名探偵コナン」派 2019/09/13 01:16:51 通報 非表示

終わって欲しいというより最終回が気になる!


228: 228コメさん 「ドラえもん」派 2019/09/15 16:53:16 通報 非表示

ドラえもんがアニメで一番嫌いです。一番好きなアニメはテイルズシリーズです。


229: 229コメさん 「プリチャン」派 2019/09/17 13:05:40 通報 非表示

クソアニメだとか産業廃棄物とかそう言う次元じゃないよ!

日本の創造物の汚点だよ!


230: 230コメさん 2019/09/20 23:00:22 通報 非表示

プリキュアは20周年で終わると思う。


231: 231コメさん 2019/09/24 20:41:48 通報 非表示

ここに居るヤツらそれぞれの作品にでも家族殺されたんかって位おもしれぇw

やっぱアンチ信者等のコメ見てる時ほどの優越感は他にはないわwww


232: 232コメさん 「プリチャン」派 2019/09/25 20:22:58 通報 非表示

クソチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


233: 232コメさん 「プリチャン」派 2019/09/26 22:10:56 通報 非表示

投票トーク民のめるめるって言う人クソチャン好きなのかな?確かクソチャンのうざキャラ打よねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


234: 232コメさん 「プリチャン」派 2019/09/27 07:01:32 通報 非表示

>>233
誤字 打→だ


235: 235コメさん 「サザエさん」派 2019/09/27 14:40:09 通報 非表示

サザエさんは今の日本にはもう要らない。

あんな高給取り一家をいまだに「一般家庭の庶民」として放送しなくていい。

逆にこち亀を復活してほしい。こっちなら時事問題どんとこいなアニメだし。


237: 237コメさん 「ONE PIECE」派 2019/10/08 18:32:42 通報 非表示

オワコン


238: 238コメさん 2019/10/12 08:29:27 通報 非表示

このトピックって馬鹿しかいないね


240: 240コメさん 2019/10/18 00:07:25 通報 非表示

どうせお前らが子供の時わー面白いとか思ってたくせに大人になったら急に面白くないとかいいだすやつってホント身勝手だよなネットだからってなんでも言っていいことと悪いことの区別ぐらい付けろよwww


242: 242コメさん 「ONE PIECE」派 2019/10/19 20:05:47 通報 非表示

ワンピースは…もういいかな?


243: 243コメさん 2019/10/25 18:57:31 通報 非表示

>>145
もうすぐ新シリーズ出るよ。作画も改善されてるで。


244: 51コメさん 「アンパンマン」派 2019/10/26 15:41:40 通報 非表示

アンパンマンはいつもワンパターン


245: 245コメさん 2019/10/28 03:03:31 通報 非表示

>>4
お前のことじゃん


246: 246コメさん 「ONE PIECE」派2019/10/29 17:27:20 通報 非表示

もう終わっていいやろ…楽しみに観てる人いるの?


247: 247コメさん 2019/10/30 04:36:25 通報 非表示

>>165
出た!ネトウヨ。何処にでも湧いてるね。アンチは熱心なファンだよね分かります(笑)


248: 247コメさん 2019/10/30 04:38:38 通報 非表示

>>105
あれが昭和の父親だぞ。専業主婦に子育てと家事を全て任せきりっての。ただまる子の父親は大黒柱の権威を振りかざさ亡いだけマシ。


249: 247コメさん 2019/10/30 04:40:53 通報 非表示

>>205
毎回廊下に立たされてるのび太も追加


250: 247コメさん 2019/10/30 04:42:50 通報 非表示

>>77
モンスターを家畜化して戦わせる設定が怖い。

生き物を自分の都合で飼育する人になりそう。


251: 247コメさん 2019/10/30 04:44:14 通報 非表示

>>85
敵キャラのお涙頂戴回想シーンでイイ奴化するネタ、もうヤメロ


252: 252コメさん 2019/11/01 19:55:42 通報 非表示

>>106
電ボ25歳なんだってw


254: 242コメさん 「ONE PIECE」派 2019/11/06 15:52:22 通報 非表示

>>1
ご長寿アニメに文句付けたって駄目だろ。ワンピースは長く続き過ぎてるだけであって物語はあるし、ニチアサはあくまでシリーズであって区切りはついてるだろうが


255: 242コメさん 「ONE PIECE」派 2019/11/06 15:56:05 通報 非表示

てか、ちびまる子ちゃんってやってたんだ。こっちの地域で放送されてないんだが


256: 256コメさん 「プリキュアシリーズ」派2019/11/06 19:15:48 通報 非表示

うーん

昔のプリキュアは良かったんだけどな

今はもうやめてほしい


257: 72コメさん 「名探偵コナン」派 2019/11/10 23:16:49 通報 非表示

ストーリーが進まない。世界観がイヤ、キャラがムカつく、特におにぎりデブ!


258: 258コメさん 「サザエさん」派 2019/11/10 23:51:49 通報 非表示

サザエさん、もう終わってよし。てかいつからか気付いたら見てない。コナンもいい加減戻れよと思う。ワンピースは漫画もアニメも見てない。ちびまる子ちゃんも見なくなったなぁ。


259: 259コメさん 「名探偵コナン」派2019/11/16 12:02:46 通報 非表示

あの金髪がどこにでも居て目に入って嫌過ぎる


262: 262コメさん 「名探偵コナン」派 2019/11/19 21:41:53 通報 非表示

>>164
ある意味同意


263: 262コメさん 「名探偵コナン」派 2019/11/19 21:44:02 通報 非表示

>>5
それな


264: 262コメさん 「名探偵コナン」派 2019/11/19 21:47:24 通報 非表示

>>5
ドラえもんはもうオワコンだよキテレツ大百科の方が教育いいよホントに。


265: 265コメさん 2019/11/25 18:55:40 通報 非表示

アンパンマンは、

やめてほしくない!

小さい子供たちが

見られなくなる!

ぼくも、

アンパンマン好きだから!


266: 266コメさん 「ONE PIECE」派2019/11/25 22:02:54 通報 非表示

ストック貯まったら再開でいいよ


268: 267コメさん 「プリチャン」派 2019/11/30 23:46:26 通報 非表示

>>4
貴方にもこんな事あったでしょ? ・嘘をついた事 ・駄々をこねた事 ・ワガママを言った事・喧嘩した事 誰にでもあるような事なのにそれも理解できないの?貴方人間じゃないでしょう?


272: 267コメさん 「プリチャン」派 2019/11/30 23:57:37 通報 非表示

>>12
頭おかしくなったみたいだね。


273: 267コメさん 「プリチャン」派 2019/12/01 00:03:34 通報 非表示

>>14
いや、わざとそうしているのに気づかないなんて、貴方、相当なアホでしょうね😏


274: 267コメさん 「プリチャン」派 2019/12/01 00:04:53 通報 非表示

>>17
もしかしたらこのコメをしているあなたも、、、ブフォ(^-^)笑わせないでください!


276: 267コメさん 「プリチャン」派 2019/12/01 00:08:28 通報 非表示

私、久しぶりにこのコメ見て涙腺崩壊しました。(みんなが、いや、みんなの中のごく一部の若者?たちがこんなにも腐り果てていたなんて(T ^ T))


277: 267コメさん 「プリチャン」派 2019/12/01 00:12:10 通報 非表示

私、みんながみんなで、その中の一部が腐っていたことに、泣いてしまいました。本当です。信じてください。お陰で目がパンパンにはれました。みんな、ここだけ下品な言葉や、不可解になる、グロテスクな表現を書いてもいいと思っているのでしょうか。残念です。救い用があるのなら、救ってあげたいです。どうせ私のコメントを見ても、誰も同感なんかしないで、テキトーに私を挑発するんでしょうね。まともなコメントが来ることを心のそこから願っております。


278: 278コメさん 2019/12/01 00:35:26 通報 非表示

私は、もう、ここのコメ欄を静かに眺めていようと、思っていた。だけれど、私の気持ちを、心を、いや、みんなの心を!握りつぶした極悪非道な人がこのコメ欄にいると応援を駆けつけやってきました。想像以上に大変でした。●ねとか、クソだとか、●●は●ねとか、●えろとか、私は、絶句して、しばらく動けませんでした。そのうち、手足がブルブル震え始めました。涙がこぼれ落ちてきました。どうか、私達の恨みと、悲しみ、心を返してください。まともな人っ(泣)

泣き顔イラスト

279: 278コメさん 「プリキュアシリーズ」派 2019/12/01 00:37:10 通報 非表示

>>25


280: 278コメさん 「プリキュアシリーズ」派 2019/12/01 00:38:20 通報 非表示

>>19
お前がやろそれは?人の意見を考えて発信しろ。否定するなら、殺すぞ


281: 281コメさん 「ONE PIECE」派 2019/12/01 08:52:23 通報 非表示

>>232
うざ


282: 281コメさん 「ONE PIECE」派 2019/12/01 08:54:46 通報 非表示

>>233
そう言うお前の方がよっぼどうざい。


283: 283コメさん 2019/12/01 09:36:27 通報 非表示

>>165
は?


285: 283コメさん 2019/12/01 13:34:37 通報 非表示

>>4
お前作者さんが死んだからって調子乗るな。お前は嘘を一回も言った事がないのか?駄々もこねた事がないのか?


289: 283コメさん 2019/12/01 13:40:20 通報 非表示

>>82
小学生やっていいの?


290: 283コメさん 2019/12/01 13:41:31 通報 非表示

>>121
正解🤫


291: 283コメさん 2019/12/01 13:42:27 通報 非表示

>>17
貴方もアホ、、、いや、なんでもないです(>_<)


297: 283コメさん 2019/12/01 13:46:19 通報 非表示

>>19
何様?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳🤳


298: 283コメさん 2019/12/01 13:48:45 通報 非表示

>>278
大丈夫ですよ。ここの人たちだいたい頭が逝かれている状態なので。


299: 283コメさん 2019/12/01 13:49:25 通報 非表示

>>278
安心して!

ニコニコ笑顔

300: 283コメさん 2019/12/01 13:49:52 通報 非表示

>>278
頑張って👍


301: 283コメさん 2019/12/01 13:52:55 通報 非表示

>>278
応援させていただきます。あいつらをやっつける道具です。🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐼🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐽🐽🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🐗🐗🐗🐗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🦅🦅🦅🦅🐣🐣🐣🐣🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧


302: 283コメさん 2019/12/01 13:53:14 通報 非表示

>>278
頑張って〜.°(ಗдಗ。)°.

ニコニコ笑顔

305: 303コメさん 2019/12/01 17:37:17 通報 非表示

>>3
え、結局好きなの?好きじゃないの?かまちょなの?


306: 303コメさん 2019/12/01 17:37:32 通報 非表示

>>252


312: 312コメさん 「ちびまる子ちゃん」派 2019/12/02 19:53:46 通報 非表示

いろいろとヤバい奴ばっかりいて草

発達障害者とイキってるくそアンチガキキッズとそれに反論する豚

なんなんだこのコメ欄

またアンチが湧きそうだな


313: 312コメさん 「ちびまる子ちゃん」派 2019/12/02 19:58:47 通報 非表示

>>278
ここにいる奴ら 全員くそアンチキッズばっかだからそんなコメ見る必要無いですよ そんな事に時間使ってるんだったらもっと自分のために時間を使ってください


315: 315コメさん 「サザエさん」派2019/12/12 20:41:28 通報 非表示

加藤さんが引退した時点で終了。(現存の声優で継げそうな方がいない)


317: 317コメさん 2019/12/18 13:53:05 通報 非表示

長寿アニメじゃないのに

プリチャンが入ってるのクソ。

プリチャンに何の恨みがあるんだ。


318: 318コメさん 「ONE PIECE」派 2019/12/18 21:16:58 通報 非表示

おじゃる丸まだあったの?


319: 319コメさん 2019/12/18 22:55:01 通報 非表示

>>1
あなたの性格が曲がっているからそう思うだけですよ


320: 320コメさん 「サザエさん」派2019/12/18 22:59:42 通報 非表示

あの一家は滅ぶべきだ


321: 321コメさん 2019/12/18 23:06:07 通報 非表示

おとなげね


324: 324コメさん 「ちびまる子ちゃん」派 2019/12/22 18:40:07 通報 非表示

サザエさんとちびまる子はまじで打ち切りになってほしい。まず、休みの終わりを告げるアニメ。その休みの時間を取ってるならよほどいいアニメを作るんだろうと思うと、ただの日常、ほのぼのアニメ。しかも、話がつまらんしどないなってんの?早く終われや。あの時間違う番組にしろや。ヘキサゴンとか神番組だったわ。日常くそおもんなネタ詰め込み、どうでもいい話のサザエさん、ちびまる子。はよ終われや


325: 325コメさん 「仮面ライダーシリーズ」派 2019/12/24 15:52:20 通報 非表示

ゼロワンは原点回帰してない

あと或人うざい

ギャグがつまらん

デザインキショい


326: 326コメさん 2019/12/24 17:07:54 通報 非表示

マスオさんの声がおかしくなったから嫌。あと、サザエさんを見ると月曜日を思い出すから。


328: 328コメさん 2019/12/25 09:36:46 通報 非表示

サーザエーサンサザエサンww


329: 329コメさん 「サザエさん」派 2019/12/25 15:05:33 通報 非表示

>>165
なんですぐそういうこと言うんや。俺も韓国は嫌いやけど、お前みたいにくだらんところで韓国韓国言うやつも、やってること韓国人と一緒やん。言っとくがネトウヨと愛国者は意味が違うからな。


330: 330コメさん 2019/12/25 20:44:27 通報 非表示

>>328
や、やめろおおおお!来るなああ!


331: 331コメさん 2019/12/30 01:12:37 通報 非表示

>>70
あっ?


332: 331コメさん 2019/12/30 01:16:46 通報 非表示

>>160
じゃあ貴方は自分が馬鹿ではないとキチンと証明できるのですか❓それに上から目線どういうことですか?返信してもらってぼっちから卒業したいんですか?頭おかしいの?


333: 331コメさん 2019/12/30 01:17:33 通報 非表示

>>163
じゃあ貴方もそのトークに紛れているからうざいねあなたも!


334: 331コメさん 2019/12/30 01:17:58 通報 非表示

>>166
上から目線どういう事?


335: 331コメさん 2019/12/30 01:19:10 通報 非表示

>>184
とか言ってお前投票してるじゃんw説得力まじないよ?


336: 331コメさん 2019/12/30 01:19:34 通報 非表示

>>188
貴方も言っているっていう事実を受け入れなさい。


337: 331コメさん 2019/12/30 01:20:09 通報 非表示

>>190
五歳?迷子?頭大丈夫?


338: 331コメさん 2019/12/30 01:21:05 通報 非表示

>>204
プリキュア投票して他のはOKって説得力皆無。


339: 331コメさん 2019/12/30 01:22:51 通報 非表示

>>206
このトピック何のために作られたかわかります?好き嫌いなんて個人それぞれじゃないですか。意見を言うので何が悪いんですか?アンチでも何でもない人が見たらどう思うと思います?考えて少しは🤏


340: 331コメさん 2019/12/30 01:23:12 通報 非表示

>>208
アンチじゃないよ


341: 331コメさん 2019/12/30 01:24:09 通報 非表示

>>214
アンチアンチうるさいよ。アンチの意味わかってんの?このトピックは批判と好評で成り立ってるんだ。投票の意味ないよ。


342: 342コメさん 「おじゃる丸」派 2019/12/30 18:52:17 通報 非表示

>>4
分かります。


343: 342コメさん 「おじゃる丸」派 2019/12/30 19:04:18 通報 非表示

おじゃる丸が好きな方にはあれなんですけど、何が面白いのか見てて全く分からないし、終わっても良いと思ってしまいます。


344: 344コメさん 2019/12/31 04:46:57 通報 非表示

ドラゴンボールが投票欄に無いのですかそれは...


345: 63コメさん 「プリキュアシリーズ」派 2019/12/31 08:27:02 通報 非表示

>>335
しまった、私、説得力無かったw😅


348: 348コメさん 「サザエさん」派 2020/01/07 16:11:44 通報 非表示

>>4
はいあなたくそ


349: 348コメさん 「サザエさん」派 2020/01/07 16:14:06 通報 非表示

>>105
ところで静香ちゃんは可愛いか可愛いくないか投票をお願いしますちなみに自分はぶすだと思う


350: 350コメさん 2020/01/08 18:43:27 通報 非表示

>>1
しょもねーなE


352: 352コメさん 「名探偵コナン」派 2020/01/10 11:16:17 通報 非表示

自分には無意味・無価値・意味不明でも相応の年齢層や視聴者層はあるんだろうから基本的にはそれぞれの作品にもそれなりの存在価値がある
ただ「こんなのを面白がる価値観まるごと滅びればいいのに」と思う作品はあって、このリストの中だとワンピとコナン

ワンピは結局暴力最高のお話なのが気に食わん
去年、とある漫画家が
「何でこんなことになったんだろう?毎週何百万人もいた少年漫画の読者は何を読んで何を受け取って何を感動していたんだろう?力の支配に打ち勝つ物語を送り続けて来たはずなのに…」
と世を儚んでるのを見かけたけど、ワンピなんかを面白がる読者が安易なストーリーに簡単に巻き込まれるのはものすごく当然

コナンは主人公はともかく、毎回毎回陰惨な殺人事件に関わる同級生たちの親は、周りの大人は、何やってんだ? と思うと見てられない
1票投じるなら、類似品があまたあるワンピよりコナン
こんなのを面白がる価値観ごと滅びて欲しい


353: 353コメさん 「ドラえもん」派2020/01/11 20:50:09 通報 非表示

最近試しに新ドラを見てみたら、もう全く別物になっちゃって唖然としたので…


355: 355コメさん 2020/01/16 18:09:56 通報 非表示

忍たまキャストのみなさん頑張ってください


356: 355コメさん 2020/01/16 18:12:14 通報 非表示

忍たまありがとうございます


357: 347コメさん 「ONE PIECE」派 2020/01/18 15:04:18 通報 非表示

>>325
フォーゼでも見てろ


358: 347コメさん 「ONE PIECE」派 2020/01/18 17:40:40 通報 非表示

>>342
なんで分かるんだよ


360: 360コメさん 2020/01/25 16:31:23 通報 非表示

ポケモンは終われというかサトシをなんとかしろ…


362: 362コメさん 「ちびまる子ちゃん」派2020/02/01 23:57:16 通報 非表示

飽きました。早く終わらせてもっと別な新しいアニメ始めるべき。


363: 363コメさん 「ドラえもん」派2020/02/02 05:57:50 通報 非表示

大山のぶ代さんの頃のエピソードを使いまわしている印象しかないです。声優が変更して15年以上経つが、未だに好きになれないリニューアル版。声優どころか、内容もクオリティも全てが劣化していて話にならない。


364: 364コメさん 「仮面ライダーシリーズ」派2020/02/02 16:14:54 通報 非表示

仮面ライダーゼロワンのイズという女ロボットキャラがコンス(朝鮮お辞儀)をしている。子供に見せたくない。


366: 366コメさん 「サザエさん」派2020/02/21 10:49:49 通報 非表示

昔は為にもなるエピソードや感動出来るエピソードも多くて良いアニメって思ってたが最近ただの時代遅れの老害アニメに過ぎない。


367: 367コメさん 「おじゃる丸」派2020/02/21 10:54:53 通報 非表示

いい加減にシャクを返したらどうなんですか?おじゃる丸さん?


368: 368コメさん 「ドラえもん」派2020/02/21 11:07:06 通報 非表示

えっと・・・こんなこと書いて不快に思われた方は申し訳ございませんが・・・おばあちゃんの思い出回で

のび太の婆さんが孫の顔を見たら嫁もみたくなったって言って現代へ戻ったしずかに「僕と結婚してくれ」と言ったらしずかが、のび太にビンタの嵐をかまして笑った顔で「じゃ」と言って家に戻ってたシーン。あれは流石にカチンと来ました。


369: 369コメさん 「プリチャン」派2020/02/21 11:18:56 通報 非表示

>>192
全面的に同意。


370: 369コメさん 「プリチャン」派2020/02/21 11:21:33 通報 非表示

>>317
プリチャンは放送しちゃいけない以前に

存在しちゃいけないアニメもどきだから。


371: 238コメさん 2020/02/22 18:57:38 通報 非表示

>>370
暴言乙


372: 238コメさん 2020/02/22 18:58:21 通報 非表示

>>317
ほんとそれな。プリチャンが長寿じゃなくてプリティーシリーズが長寿なのにな


373: 373コメさん 「プリチャン」派 2020/02/23 11:13:30 通報 非表示

いつになったら終わるの?


374: 374コメさん 「プリチャン」派2020/02/23 20:04:48 通報 非表示

プリチャンの「チャン」がパトリック・チャン選手のチャンみたいで嫌だわ


375: 375コメさん 2020/02/24 11:57:42 通報 非表示

プリチャンアンチの難癖キモい

しかも異様な粘着質でほんと引くわ。工作までして見苦しいしあと長寿アニメじゃねぇし


376: 376コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2020/02/24 12:47:05 通報 非表示

下品な描写が多くて子どもにとって悪い影響を与えそうだから良くないと思います。


377: 377コメさん 2020/02/25 00:48:06 通報 非表示

>>4
良かったのは最初の数年だけだし最初の数年で終わってれば評価も変わったと思うのに、あとサザエさんやコナンにも言えることだけどどんなにつまらなくてもいいから続けて欲しいという甘いなれ合い

が全て劣化の原因、まる子の場合はねこぢる見たいなエキセントリックな作風の悪趣味漫画的なところがあると思うけど


378: 377コメさん 2020/02/25 00:49:25 通報 非表示

>>248
波平と同じく完全に昭和の老害じゃんか


379: 377コメさん 2020/02/25 00:54:58 通報 非表示

>>268
そういう意味じゃなくてわざわざアニメ手間で見るようなもんじゃないって事だろう、そんなのアニメで見たって不愉快になるだけだし


380: 380コメさん 「ポケットモンスター」派2020/02/26 10:16:57 通報 非表示

>>374
そこかよwww


382: 382コメさん 「ONE PIECE」派 2020/03/02 18:15:40 通報 非表示

つまんない。

もうあまり見たくない。


385: 385コメさん 2020/03/06 18:15:27 通報 非表示

>>104
確かに、それは言える、アニメだけどいつも家族の笑い者にされ、妹は自分勝手、タラオはクソガキ、サザエに毎日追いかけ回される、父親には毎日のように怒られ、かわいそうだよな。ストレス溜まってそうw まあサザエさん俺まあまあ好きだけどね


386: 385コメさん 2020/03/06 18:19:05 通報 非表示

>>87
妖怪ウォッチがポケモン最初パクってついにはポケモンが妖怪ウォッチをパクる日が来るとはw


387: 385コメさん 2020/03/06 18:20:31 通報 非表示

>>14
そのアニメを見ても曲がった道に進まないようにするのが親だろう。親じゃないくせによく言えるね

もし親だったら子供が可哀想


388: 385コメさん 2020/03/06 18:22:35 通報 非表示

>>67
何でもかんでも嫌い嫌いって人生楽しいか?もうちょっとどちらも尊重できる人になれよ。


390: 385コメさん 2020/03/06 18:26:14 通報 非表示

>>332
きちんと証明?まずお前馬鹿って意味知っとる?それ言ってからね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で