イケメン王子のエマちゃんのイラスト描いてみた♪

1 2022/06/19 12:56

イケメン王子のエマちゃんのイラスト描いてみました♪ちなみに背景はGoogle検索で見つけたフリー画像を使わせていただきました♪

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケメン王子 エマちゃん イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/19 12:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/19 13:08:38 通報 非表示

背景だけ綺麗!


>>1
それがなに?キャラクターも」きれいだとおもうよ


>>6
ありがとうございます♪


わんわーわー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


>>3
天野めろん:かっこいいですね!😀


>>3
天野めろん:そのトピックに↑いいね押しときました!😀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する