好きなユーチューバー

2 2022/06/19 13:08

こんにちはもう少しで中1になる甘月さんです今日は僕の好きなユーチューバーということで初記事投稿なのでこれにしましたそれではどうぞ‼

3位 和音ゲームズ


最初お兄ちゃんが見ていたので気になって試しに見たら面白かったのでハマったということです

2位 ジェルちゃんねる


まあ珍解答シリーズでお腹が痛いほど面白かったw

1位 秘密結社ヤルミナティー


やっぱり怖い話なのにギャグ成分が入ってるから面白かった(実は甘月さん最初ハックのことハルクって呼んでたらしいです)

是非3チャンネル見てみてください


3チャンネル全部面白いですあとヤルミナティーのハックをハルクと間違わないでください((甘月以外多分間違わないゾ‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/19 13:08:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/19 13:09:35 通報 非表示

和音はストーリーがとてもいいんですねぇ


2: まっシー6 @Masse6 2022/06/19 13:42:47 通報 非表示

私はからピチとか好き


ゲーム実況者好き❗


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する