いれいすとすとぷりはどっちが人気あって好き?

いれいす
いれいす

272(70%)
すとぷり
すとぷり

116(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり 人気あって好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/19 15:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いれいす」派 2022/06/19 15:34:05 通報 非表示

最近いれいす人気あるし好き!


3: 3コメさん 「いれいす」派2022/06/19 15:44:33 通報 非表示

>>1
それな〜


20: 20コメさん 「いれいす」派 2022/08/24 07:34:37 通報 非表示

>>1
もちろんいれいす!


30: 30コメさん 「いれいす」派2023/01/14 14:33:08 通報 非表示

>>1
それなー


2: 2コメさん 「すとぷり」派2022/06/19 15:37:05 通報 非表示

個人的に好きだからすき


4: 4コメさん 2022/06/19 17:18:32 通報 非表示

人気、、リスナーが多いのはすとぷりだよね

…まあ人気ならすとぷり


5: 5コメさん 2022/06/19 19:51:09 通報 非表示

>>4
いれいすは、ここからまだ初めて2年目


7: 4コメさん 2022/06/19 19:59:09 通報 非表示

>>5
知ってる。比べんなでしょ


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2022/06/19 19:57:50 通報 非表示

好きなのはいれいすだけど、人気なのはすとぷり


8: 8コメさん 2022/07/08 19:19:48 通報 非表示

どっちも好き!それにどっちもリスナーさんいっぱいいるし、人気だと思う!


9: 9コメさん 「いれいす」派 2022/08/05 01:22:49 通報 非表示

どっちも好きだけどどちらかといえばいれいすです


10: 10コメさん 「すとぷり」派2022/08/05 02:00:23 通報 非表示

ごめんずっと前のやつだから返信しないでほしいです💦


11: 11コメさん 「いれいす」派2022/08/05 13:08:19 通報 非表示

>>10
どこが論破なんでしょうか?もう少し具体的に説明してもらわないと論破もくそも無いですよ?ひろゆきさんの真似でもしたいんですか?論破ていうのはその人が言ったに対してこうじゃない?と言って相手が何も言えなくなったり納得したりすることを論破というんですよ。それに、すとぷりがテレビに出ていようがいれいすが出てなかろうが顔出ししてないのは同じだしネットでの活動だから、通過点に過ぎないしすとぷり何回かテレビに出たシ―ンカットされたりしてるしそれだったらテレビに出るすとぷりより、武道館を目標としているいれいすの方が良い。つーか俺はいれいすが好きだからいれいす派すとぷりが好きだからすとぷり派それだけでも立派な意見だと思うし好き嫌いにそれ以上も以下もないでしょ


17: 16コメさん 「すとぷり」派2022/08/07 17:33:44 通報 非表示

>>11
すとぷり武道館でライブしてるよ?


18: 18コメさん 「いれいす」派 2022/08/23 22:14:41 通報 非表示

>>17
いれいす1年で全国ツアーライブしてるぞ?勢いはいれいすだと思う。


19: 16コメさん 「すとぷり」派2022/08/23 22:29:40 通報 非表示

>>18
うん勢いは凄いよねー

(一応いれりす()


22: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/08/24 08:04:59 通報 非表示

>>18
すとぷり東京ドーム2日制覇。2020にも東京ドームやる予定だった。コロナでだめになったが。


35: 34コメさん 「いれいす」派2023/03/18 10:40:03 通報 非表示

>>17
だから何?いれいす活動期間が少ないからでしょ?


40: 39コメさん 2023/03/24 13:45:28 通報 非表示

>>11
テレビやら武道館やら知らないけど、それにこっちのほうがいいとか悪いとかないと思いますが、


12: 12コメさん 「いれいす」派2022/08/05 18:35:21 通報 非表示

>>10
いれいすテレビ出てるよ?いや、正確にはこれからか?

https://savethetables.org/ireisumusicrutv/


13: 10コメさん 「すとぷり」派2022/08/05 18:36:43 通報 非表示

>>12
マジで。知らんかった


14: 12コメさん 「いれいす」派2022/08/05 18:37:36 通報 非表示

>>13
マジです!


21: 20コメさん 「いれいす」派 2022/08/24 07:35:00 通報 非表示

>>10
テレビとかかんけーない


31: 30コメさん 「いれいす」派2023/01/14 14:33:58 通報 非表示

>>10
は出てましたけど?

ちゃんと調べましょ?ww


34: 34コメさん 「いれいす」派2023/03/18 10:39:03 通報 非表示

>>10
だってそれは、活動期間が少ないからです。

普通に考えて、いれいすのほうが活動期間が少ないのに、すとぷりより多かったら、やばいでしょ?www


15: 15コメさん 「すとぷり」派2022/08/07 17:14:17 通報 非表示

すとぷりだろwwww


16: 16コメさん 「すとぷり」派2022/08/07 17:32:14 通報 非表示

チャンネル登録者数的にすとぷりの方が人気あると思うけど...


43: 39コメさん 2023/03/24 13:47:24 通報 非表示

>>16
そうだな。チャンネル登録者数はすとぷりだし再生回数はいれりすだからな結局どっちで比べればいいかわからないな


23: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/08/24 08:05:45 通報 非表示

なんでマイナスつけんの?チャンネル登録者はすとぷりが高いやん。事実やん。いれりすの民度下がるからやめて?


24: 20コメさん 「いれいす」派 2022/08/24 08:42:37 通報 非表示

>>23
1番最近のはいれいすのほうが再生回数多いんですけどー


28: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/10/19 16:57:56 通報 非表示

>>24
でもほかはさ?


42: 39コメさん 2023/03/24 13:46:37 通報 非表示

>>24
まぁ


25: 25コメさん 「いれいす」派2022/08/26 08:18:44 通報 非表示

>>23
登録者が全てではありません。


27: 22コメさん 「すとぷり」派 2022/10/19 16:57:18 通報 非表示

>>25
ライブの規模も、有名度も


26: 26コメさん 2022/10/19 16:31:04 通報 非表示

>>23
私はいれりすだけどあなたが言ってることは普通に事実だと思うが

なぜこれにマイナスが...?


44: 39コメさん 2023/03/24 13:47:41 通報 非表示

>>26
それな


41: 39コメさん 2023/03/24 13:46:14 通報 非表示

>>23
まぁな


29: 29コメさん 「いれいす」派 2022/10/30 18:35:21 通報 非表示

最近いれいすすごいよね!


32: 32コメさん 「いれいす」派2023/01/14 14:50:14 通報 非表示

今の時代はいれいすでしょ


33: 33コメさん 「いれいす」派2023/01/14 16:05:52 通報 非表示

>>32
くさはえるそうだな


36: 36コメさん 「いれいす」派2023/03/22 03:24:49 通報 非表示

コメント荒れてるけど

私は最近はすとぷりに変わっていれいすってことになっているんじゃないかって思ってます

私自身3,4年前すとぷりが推しだったけど今はいれいすですね

今後いれいす以上の歌い手が出てきたらすごい!


37: 37コメさん 「いれいす」派 2023/03/22 06:45:07 通報 非表示

すとぷりといれいす…どっちも人気あるし私もどちらとものリスナーですが、知名度としてはすとぷり。でも今勢いをあげていっている いれいすの方が人気あるんじゃないかな~と思います。

でも‥どちらのグループも凄くて尊敬する(共通)


38: 38コメさん 「いれいす」派2023/03/24 13:31:45 通報 非表示

すとぷりもいれいすも好き。

でも二択にされたら、いれいすのほうを選んじゃう。

(すとぷりファンの方、申し訳ございません。)


39: 39コメさん 2023/03/24 13:43:39 通報 非表示

前はすとぷりが人気だったけど最近はいれいすがのびてきてるからいれいすかな


45: 45コメさん 2023/03/25 10:06:24 通報 非表示

活動期間とか関係なしに今はどっちが人気で好きかってきかれてんだから。それは人によって違うやん。だから色んな考えを理解して、決めつけはやめた方がいいんじゃないかと思う。例えば今の時代は〇〇〇〇でしょ とか(例です)

それを見て不快に思う人だっている訳ですよ。

そこは普通に自分は〇〇がすきだから、、。

自分は〇〇が人気だと思う。 とかもうちょっと

オブラートに包んだ言い方にしなよ

他リスを侮辱してたらあなたの推しのイメージが悪くなるだけだと思います。長文すいません


46: 46コメさん 「すとぷり」派2023/04/10 07:53:50 通報 非表示

すとぷりチャンネル登録者200万人

いれいすチャンネル登録者54.4万人

これ以上は、言わない


47: 47コメさん 「すとぷり」派2023/04/12 20:18:14 通報 非表示

いれいすとか一瞬バズっただけだし、歌も下手だし長続きはしないよな


48: 48コメさん 「いれいす」派2023/04/12 20:19:17 通報 非表示

>>47
すまん、ワイからするとすとぷりの方が下手

すとぷりはジェルくんが好きやったんやけどやめっちゃったからな

いれいすめっちゃ伸びてるからね?


50: 50コメさん 「すとぷり」派2023/04/26 21:35:47 通報 非表示

>>48
酷いな


52: 48コメさん 「いれいす」派2023/04/28 19:56:36 通報 非表示

>>50
そう?


49: 49コメさん 2023/04/23 17:46:47 通報 非表示

ジェルくんは辞めてない!


51: 50コメさん 「すとぷり」派2023/04/26 21:36:37 通報 非表示

>>49
これは酷い。

いれりすって民度良いもんかと思ってたのにこのコメ欄見て全然違う事に気づいたわ


53: 53コメさん 「すとぷり」派2023/08/29 09:36:08 通報 非表示

人気があるのはすとぷり


54: 53コメさん 「すとぷり」派2023/08/29 09:38:24 通報 非表示

なんかいれいすが一番、すとぷりが一番って言ってる人ばっかだけど歌い手界隈で一番と言ったら⛴️とかてるてる坊主さんとかでしょって思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する