騎士Aといれいすはどっちがかっこいい?

騎士A
騎士A

67(33%)
いれいす
いれいす

131(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A いれいす かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 15:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/22 15:36:11通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 「騎士A」派2022/08/22 15:38:01通報 非表示

どっちもだけど、騎士A


3: 3コメさん 「騎士A」派2022/08/22 16:03:39通報 非表示

なんかカッコいいって言ったら騎士Aのイメージv


4: 4コメさん 「騎士A」派 2022/08/22 18:38:10通報 非表示

騎士Aだろ!


5: 5コメさん 「騎士A」派2022/08/22 18:39:17通報 非表示

圧倒的騎士Aじゃね


6: 6コメさん 「いれいす」派 2022/08/22 19:06:00通報 非表示

いやいやいれいすっしょwww

こっちのほうが動画おもろいってw

多分、、、、


7: 7コメさん 「騎士A」派 2022/08/23 13:42:02通報 非表示

>>6
動画は絶対いれいすの勝ち

ツイキャスは騎士Aの方がベテランな気がする


8: 5コメさん 「騎士A」派2022/08/23 13:43:55通報 非表示

>>6
動画はいれいすでも、かっこいいのは騎士Aな気がする


9: 6コメさん 「いれいす」派 2022/08/28 23:14:28通報 非表示

>>8
まって、、、、

わからなくもないw


12: 12コメさん 「騎士A」派2022/09/11 22:10:27通報 非表示

>>6
どっちがかっこいいかって質問に動画が面白いとか関係ないやろ


13: 6コメさん 「いれいす」派 2022/09/11 22:41:32通報 非表示

>>12
wwwwwwwww


14: 6コメさん 「いれいす」派 2022/09/11 23:01:09通報 非表示

>>12
てかいまさらなんやww

このトピだいぶ前に投稿したやけどww


10: 10コメさん 「いれいす」派2022/09/02 18:25:26通報 非表示

いれいすはまだ結成して1年ほどなのに、テレビ、雑誌にも乗っているからです!


11: 11コメさん 2022/09/02 21:06:16通報 非表示

決めれん…!


15: 15コメさん 2022/11/16 19:52:03通報 非表示

選べん。まじどっちも。

「まじで顔がいいグループ」にどっちも殿堂入りしてるもん。


16: 16コメさん 「いれいす」派2025/08/06 11:17:10通報 非表示

いれいすに決まってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する