すとぷりといれいすはどっちが好き(推し)?

すとぷり
すとぷり

80(45%)
いれいす
いれいす

95(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 好き(推し)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/15 14:52:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/15 14:58:12 通報 非表示

いろんな人の意見を聞きたいです!

ぼう人間

2: 2コメさん 「いれいす」派 2022/08/15 15:11:31 通報 非表示

いれいす最推しだから

すとぷりももちろん好きやけどね


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/08/15 15:24:15 通報 非表示

曲と声がド好みです

もちろんいれいすもすこ


4: 4コメさん 「すとぷり」派 2022/08/29 06:20:09 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!


5: 5コメさん 「いれいす」派 2022/09/05 21:20:59 通報 非表示

If君推しだからいれいす!


6: 2コメさん 2022/09/05 21:24:07 通報 非表示

あー、、、最推しいれいすなんだよなぁどっちも好きだけど!

うーん、いれいすに入れようかな


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2022/11/07 17:13:30 通報 非表示

どっちも好きやけどやっぱ、さとみくんが好きやから


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2022/12/16 18:12:29 通報 非表示

いれいす友達におすすめされてるから迷ってる。ファンの治安とかどんな感じですか?(トピックに関係ないこと聞いてすみません)


9: 9コメさん 「いれいす」派2022/12/27 23:31:19 通報 非表示

>>8
とっても素敵なグループですよ!おもしろいし、かっこいいし、かわいい!

このこともあって、ファンの治安もいいとおもいます。オープンチャットに入っていて、同じいれりすさんと楽しく話してます!

長くなってしまいすみません!


10: 10コメさん 「すとぷり」派2023/01/20 08:20:09 通報 非表示

イレイス雑魚


11: 11コメさん 「すとぷり」派2023/03/07 20:19:18 通報 非表示

いれいすもいれりすもごみ


12: 12コメさん 2023/04/02 04:38:33 通報 非表示

いれいすのいいところ

・企画をたくさんやっていて面白い!!!

すとぷりのいいところ

・歌が上手い!!!

どちらにもあるいいところ

・カッコいい

・グループメンバーが神

いれいす×すとぷり

13: 13コメさん 2023/05/04 07:26:06 通報 非表示

そっちも推しで決めれない


14: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/07 16:00:43 通報 非表示

結局どっちも神なんよ💓

個人的にはすとぷりに入れちゃったけど、

入れいすもだいすっきー💕


15: 14コメさん 「すとぷり」派2023/08/07 16:03:32 通報 非表示

大変申し訳ありませんいれいす様のことを

誤字で「入れいす」と表記してしまいました。

悪気があったわけじゃないんです。

どう勘違いしないでください。今度からは気をつけます。

いれリス様どうかお許しください。


16: 16コメさん 「いれいす」派2023/09/24 15:45:05 通報 非表示

いれいすとすとぷりも好きだけどやっぱりいれいすかな?


17: 17コメさん 「いれいす」派 2024/03/02 21:08:11 通報 非表示

いれいすー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する