お知らせぇええええ

3 2022/06/19 20:12

明日明後日は宿泊学習のため,いませぇぇぇん!

@kiratyann0120へ、

夜中は1時半〜2時くらいまでなら話せるけど今日話すぅ?((((はよ寝ろ

ってことでばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 20:12:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 서아_☂ @kook91 2022/06/19 20:17:19 通報 非表示

限定トピでやったほうがいいと思います


>>1
なんでぇ?


おっけ!ww

今日?

ってか、今週無理。

毎週金曜日以外無理。

早く寝ろって言われてるから。


>>3
りょーかい


4: 서아_☂ @kook91 2022/06/19 20:36:14 通報 非表示

明日明後日は宿泊学習のため,いませぇぇぇん!

これはプロフィールに書いたりすればいいし


>>4
別に人の自由じゃん((

トピ作った方が知られやすいと思ったから作っただけ

あとプロフあんまり変えたくない派←←←


宿泊学習良いな〜(≧▽≦)!!!


楽しんできてね〜!!

玲渚ちゃんと絡めないの悲しい(T ^ T)


>>6
帰ってきたら馬鹿ほど絡も((


>>9
うんっ!!((


>>10
ただいまんもす!!(((


>>12
おかえりぃぃぃ!!


>>13
ただいまぁぁぁ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する