いれいすのイラスト描いてみた!

2 2022/06/09 06:26
画像は投稿者により削除されました

いれいすのイラスト描いてみました!

直すところといいところ教えてね╰(*´︶`*)╯♡

ぶれててすみません💦

私手振れ属なんで笑

よろしくお願いします‼️

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 06:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ上手ですね❗凄!


3: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 06:51:17 通報 非表示

トレスじゃないですか?

きれてるところ全く同じだし


>>3
重ねんの超下手なんやけど一応トレスの証拠になるかも

https://firealpaca.com/get/EcPXd0Qh

見にくくてごめぇぇえん


>>1
ありがとう!


>>2
そうです!

模写?しました!


>>3
すみません!

言い忘れてました!

見ながら描きました!


8: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 07:02:20 通報 非表示

>>4
まじで似てる

てか似てるってレベルじゃないし

トレスだ

絵師のイラストトピ見てくる


>>4
ごめんなさい!

見ながら描きました!


>>6
模写なら模写って書いとかないと著作権侵害?になるらしいで


言い忘れてましたが、見ながら描きました!


12: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 07:03:27 通報 非表示

>>7
あー、模写?

え、そうは見えんけど、、


>>10
すみません

教えてくれてありがとうございます!

これからは気をつけます


>>12
どういうことですか?


15: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 07:16:22 通報 非表示

>>14
え、何か色とか全く同じだし画像引っ張ってきたように見えるから、、


>>15
わかりました

本当にすみません

ちょさくけいだったら嫌なんで一応削除します。

教えてくれてありがとうございます‼️


17: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 07:20:13 通報 非表示

>>16
あ、別に悪気ないならいいんだけど、、

そんな謝んないでほしいな、

俺が一方的に思ってるだけだから、、

俺もごめん。そしてありがとう。

俺なんもしてないけどwどいたま


>>17
いいえ!大丈夫です

쿠레하さんが教えてくれたから分かったんで

次からはオリジナルのイラストを載せようと思いました!


19: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 07:26:13 通報 非表示

>>18
え、いや、でも俺も模写のトピあげてるから次からトピの説明んとこに模写ですってかいとけばいいんじゃない?

模写がだめなわけじゃないし、まぁオリジナルのあげるのもいいけどさ


20: 聖葉 @seiha0919 2022/06/09 07:34:05 通報 非表示

>>19
模写も著作権侵害になるよ


23: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 15:08:41 通報 非表示

>>20
いや、俺見て描いたやつなんだけど、それも模写なん?


>>19
そうします

気をつけます!


>>20
そうなんですか!

じゃあオリジナルを描きます!


26: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 17:49:31 通報 非表示

>>24
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する