今日のイラストは「アンダーテール」の「キャラ」さんやで!最近はホンマに挙げられなくてすんません
キャラさん可愛いですね!ナイフとか手描けるの本当にすごい…
>>1そんなことは...でもおおきに!嬉しいわ〜!