手ずくりクッキー!なんだけど、、、、ww

4 2022/06/19 21:48

手ずくりクッキーです‼いやこれ実は失敗なんですよww味は良かった!味は良かったんですけど、食感がwwグミだったwwグミじゃないところは、バリ固かったww

後参考にした材料の倍でしたんですが、グラニュー糖倍にしたら100なんですよ‼でも、200入れちゃって、、、、wwびっくりするくらい甘くてヤバかったですww皆さんも気を付けてください‼ww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くりクッキー なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/19 21:48:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くそ甘クッキー!


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/19 22:26:43 通報 非表示

クッキーは難しいよねー焼き加減とかはとくに。俺は電子レンジで作るんだが、(他はどうか知らないが、少なくとも家のは回転する)真ん中は焦げて回りの方は焼き足りないって感じだし。


そうなんですよ‼うちのは回らないから、、、


今日食べたら解凍してない食べ物の味がしたww


5: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/20 21:22:50 通報 非表示

手ずくりじゃなくて手づくりだと思う(

あと美味そう


6: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/20 21:31:45 通報 非表示

おいしそぉ~> <


ありがとー😃ww


10: 春香 @haruka0428 2022/06/21 14:19:43 通報 非表示

ず じゃなくて つの方


ごめんなさい🙇間違えちゃいました💦


前も間違えてたのに、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する