手ヒリヒリする



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/12 17:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 17:29:36 通報 非表示

>>1
まじ?


4: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 17:35:08 通報 非表示

>>3
うん、フォローするね


引退してないね


>>5
引退やめてって言ってる子がいたから、やっぱりやめたの


>>6
その程度の気持ちなら

トピ投稿するなよ


>>7
それ言葉に出さなくて良くない?


俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545


>>8
あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!


>>8
あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!


>>8
あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!あなたは本物です!


>>12
お前は敗北者じゃけ


>>14
そんなだから荒らされるんだよ


>>16
で引退しないだろ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆