おいおいどうなってるんだブラザー((

3 2022/06/19 21:55

君たちは知らない。私がこっそり二次創作を別の名前で占いツクールで書いている事を。

君たちは知らない。私が作った作品のうち2つはランキング高順位を保っていることを。ちなみにこれは私もまだ信じきれてない。何が面白いんだろう私の小説見てくれた人大好きちゅっちゅ((殴

そして今、予測不能の事態に陥っている。

ネタがないとかではない。それはいつもだ。毎回ないネタを捻りだしたり授業中に考えたりフリーのお題をお借りしたりしてなんとか更新している。

それよりもっと緊急事態な事だ。聞いて驚かないでほしい。

ランキング上位を記念して企画したコラボ小説。最悪誰も来なくてこっそり削除とかありえるなとか思ってたやつ。

それに……

私のだーい好きで憧れで何でこんな面白い話書けるのかわからないほど凄い神作者様が参加してくれると言うのだッ!!!!!

いや本当凄くね?やばくねが?おらワクワクすっz((殴

ニヤニヤしすぎて親に変な目で見られてないか心配☆いやいっつも推しの顔見てニヤニヤしてたわ問題ないわ☆

衝撃的すぎて前半変なキャラになったよね☆

ちなみにオチはないよ♡(お前腐っても二次創作作者やろがい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブラザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 21:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



応募作品見る→リンク飛ぶ→その人の作品であるのを確認する→信じられなくてもう一回みる

を繰り返してた(


画像・吹き出し
タグ: ブラザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する