dmvんmfl,f
>>12
そー、全部真面目に答えとったらキリない気がする笑
適当に流すのが1番いい!笑笑
嘘って思ったり、イキってるって思ったり今回みたいに馬鹿にされたり、思うことは人それぞれやから
>>18
決めつけだろ、イキり投稿一回もしたことねぇよ、イキり投稿しててそれ言うならわかるけどイキり投稿一回もしてねぇよ、イキり投稿してからそれ言えよバカか
チャリンコでギコギコして音ぱふぱふ鳴らして走り回るだけの集団を暴走族と呼ぶのは些か疑問だし、治安がいい方の暴走族ってなんやねんw音鳴らして他人に迷惑かけてる時点で治安悪いわ仲間内の関係だけが治安じゃないねんw
周りの迷惑考えろやよるに音鳴らしてピカピカさせた自転車走らせるこどもの暴走族ごっこで迷惑被る人達の気持ち。親不孝すぎやわw
厨二病こじらせすぎにも程があるわ。
なんやねん黒豹ってだっせえなw
仲間大切にする前に公共の福祉を大切にしろやwネットでも現実でもイキるのは程々にしろよwチャリンコこども暴走族(笑)の自称総長さんよw
>>39
お、同意すんなw俺達、族は迷惑かけたくてこんなことやってるんじゃないからw精神的な苦痛でこれやるしかもう方法がなかったんだよw、だから今でも暴走族が消えないんだよw
>>40
君の主張なら殺人鬼が人○したくて○したんじゃありません精神的に辛くて○すしか落ち着く方法がありませんでした。で許されるんかw
>>40
お前らがチャリにスピーカー付けて夜中に街中走り回って「暴走族ごっこ」してるの、どう見てもただの自己陶酔と構って欲しさでしかない。
なのに否定されたら、「俺らは昭和の暴走族とは違う」とか、「仲間思い」「弱いやつ守ってる」「安全運転」?
はっきり言うけど、それ全部ただの自己正当化。迷惑かけられてる側からすりゃ、お前らがどういう気持ちでやってようが関係ないし、夜にガチャガチャうるせえ時点で騒音加害者だよ。
「精神的苦痛でそうする他なかった」とか言ってるけど、それならカウンセリングでも受けろよ。チャリで爆音撒き散らすのが自分の苦しみの表現だって? そんなもんはただの八つ当たりだよ。他人巻き込むな。
それに「俺たちは安全運転」って、じゃあ音響つけてライトチカチカさせてるのはなんなんだよ。周りの人が驚いたり視界奪われたりする危険、まるで考えてない時点で、「安全運転」の意味すら理解してないのバレバレなんよ。
仲間を思ってるだとか、弱いやつを守ってるだとか、そういうのは行動じゃなくて、周りの信頼で証明されるもん。自称する時点で安っぽいし、むしろ「オレらは正義」って思い込まないとやってられないってことだろ?
本当に人の役に立ってる奴らは、夜に騒いで他人に迷惑かけながらアピールなんてしないんだわ。
結局、「暴走族のスタイルでイキるけど、非難されると俺らは違う」って言い訳してる時点で、自分たちの行動に誇り持ててない証拠だよ。
だったら最初からそんな真似すんな。自分のダサさと中途半端さを他人のせいにすんなよ。
>>52
はいはい、昭和の暴走族しか知らないやつがよう喋りますはわ、はいはいそんなに構ってちゃんなんだねwwwwwwwwww
>>53
かまってちゃん多いなw
くっっそブーメランやんwママチャリになんかくっつけてかっけぇとか騒いでそれをひけらかすのはかまってほしさじゃないんかw
>>36
今の暴走族知らんやつがよう喋るわwwwwwwwwwwww昭和の暴走族の雰囲気しか知らんやつがよう喋るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今の暴走族は昔と違って安全運転だし、昔よりも仲間思い出し、警察とかまで必要ない時に喧嘩で解決できる程度の時に立場が弱い人達を守ったりするそれが今の暴走族なんだよw昔と違って今の暴走族は仲間思いなんだよwwwwwwwwwww昔の暴走族は平気で仲間を売ってたけど今はそんなことしねぇんだよ、まぁ確かに治安が悪い族もいるがそんな人達ばっかじゃない、俺のこと知らねぇ友達でもねぇお前にそんな事わかるわけねぇだろwwwwwwwwwwwwww自称って言う証拠あんのか?持ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>41
喧嘩を持ってでしか解決できないようなことは警察案件なんだよw暴走行為しといて仲間思いとか弱いやつを守るとかよく言うわw
>>36
イキってるって証拠あるんですかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもイキリの意味知ってますかぁ?wwwwwwwwwww

