オリジナル恋物語。青空の下で君と。

2022/06/20 07:32

これはオリジナル恋物語です。 主人公高校1年です。

~始まるよ❗~

私の名前は夜空優花(よぞらゆうか)今日から新しい学校に転入します❗お、教室に着いた。

先生「今日はこのクラスに転校生が来る。」

クラス「ざわざわ」

先生「はいはい騒ぐな。( ・`д・´)じゃあ入って来て。」

優花「はーい。」

先生「自己紹介をしてくれ。」

優花「あ、はい。えっと、新しいこのクラスに入りました。夜空優花です。えー、好きなことは歌うことです。よろしくお願いします。」

クラス「よろしくー❗」

先生「じゃあ、青柳の隣だな。」

優花(一番後ろの席だ、、、)「はい。」

        てくてく

優花「よろしくね。名前は?」

???「青柳司。(あおやつかさ)よろしく。」

優花「よ、よろしく、、、」

優花(かっこよかったな、、、)

         キーンコーンカーンコーン~昼休みチャイム~

優花「よし。ご飯食べよう❗」

優花「ボッチだけど。」

優花「ぴえん。(。・´д`・。)」

???「おーい!!そこの君ー❗」

優花「え!?わワwa私ですか?!」

???「そーだよそこの君!!一緒に食べよう❗」

優花「あ、はい❗」

???「あ、まだ名前言ってなかったね!私は優花ちゃんと同クラの神谷夕美(かみやゆみ)!」

夕美「よろしくね!」

優花「よろしくね!」

夕美「ちなみに隣の席だからね!」

優花「ゑ???」

1話終わり。

2話もお楽しみに!!

昨日に投稿できず土下座🙇

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル恋物語 青空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 07:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめてのオリジナル!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する