りうくんと出逢って1周年❣❣

6 2022/06/20 08:39

トピ画の高画質ver. https://firealpaca.com/get/2pRgisHi

To.りうらくん

一耳惚れでした

初めて君の声を聴いたとき、

一瞬で世界が変わりました

そして、

配信に行ったりいろんな歌みた聴いたり、りうくんのオリ曲とか聴いてるうちに、

あぁ、やっぱり運命だったんだって

思いました

君が一度笑うたびに胸がきゅんとなって、

ドスの利いた声も、甘やかしてくるような声も、メンバーに甘えてるときの声も、配信のときの優しい声も、全部全部大好きで

気づいたら、恋してて、

りうくんの誕生日のときに、晴れて同担拒否になってしまって笑

嬉しいときも、悲しい時も、傷ついた時も、いつもそばにいてくれて

君なしじゃ生きられないなってぐらい夢中になって

いつも頭の中には君がいて

大好きでしょうがないぐらい好きなんです

絵も下手だし、歌も上手くないし、可愛くもないけど、

愛の強さは誰にも負けないから、これからもどうか、末永くよろしくね

ずっとそばにいます

from.みぃな

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: りうくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/20 08:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: りうくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する