りうくんのキーホルダー自作してみた件(?)

5 2022/06/11 14:26

ブロマイドの下に置いてあるやつ~

中の写真はTwitterから拝借させていただきましたm(__)m

やっぱりうくんてぇてぇ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りうくん キーホルダー自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/11 14:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ!

俺も悠くんの作ってみようかな.......(


凄い〜〜!!!俺も作りてぇw


>>2
百均に売ってるケースに証明写真ぐらいの大きさでプリントしたの入れただけだから誰でもつくれるよ(?)


>>3
本当!?今度作ってみよ〜〜!!教えてくれてありがとう!


>>4
ほんとほんとww

でも私の近くのとこだとダイソーとWattsにしかケース売ってなかったはず...()


>>5
マジか、、、、俺んとこの近くあんまり100均ないんだよなww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する