Periplanetafuliginosaがかわいそうという件について

1 2023/11/22 16:05

閲覧注意

閲覧注意 閲覧注意

閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意

閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意

{【《閲覧注意》】}

なぜPeriplanetafuliginosaの名前は伏せられるのか。


別に人間と同じ生き物なのに気持ち悪いだけで伏せられるのかわいそうすぎる。

気持ち悪いと言うのはある程度理解しますが。

なぜきもち悪いと感じるのかPeriplanetafuliginosaはなぜ気持ち悪い?


まあこいつを気持ち悪く感じる理由書いときます

汚いもの食べてて

細菌とか持って危険だからですね。

みんなが直感で気持ち悪く感じる理由はそれです。

余談 実はゴキ鰤の仲間はちびっこに大人気


はい。カマキリですね。

カマキリもゴキ鰤(シロアリ)も同じく網翅上目という分類なんですね。カマキリとゴキ鰤は共通祖先から進化したんですね。

まあセミも確かカメムシ目だったし

そんなものなんでしょうね。

まあ学名だけでも言えてよかったね。


まあ我々人間よりも素晴らしい生物であることに変わりはないですからね。

生物として大先輩ですし。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Periplanetafuli.. かわいそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/22 16:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する