地雷が増えてきてる件について
最近本当に地雷を見かけることも増えて
地雷が増えてきてます((
地雷
・年下の方
→関わってる方は大丈夫です!
無理な方はすでに自衛しています(関わらないようにするなどの)
・トレスなどする方
→普通に犯罪です
・同担様
→【推しの子】のMEMちょとアクアを同担拒否させていただいています(基本的に)
同担様でも推しの話をしなければOKです
この推しは同担◎か気になる場合はコメントで
・アンチ、荒らし
→ガチで無理です
・無差別フォロー
→無差別大嫌いです
増えたらまた足していくのでたまに確認していただけると嬉しいです
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する それなぁ
うちもねねち拒否だし・・・
年下とトレスも無理やなぁ
まお氏ちゃんの地雷の人見たら増えてるよねー
めちゃくちゃ分かります 😖"
トレス行為は見掛ける事が多々ありますが、正直に言って常識を弁えて頂きたいです。
同担様はわんく無しに書かれると辛いですよね ……

