世界一あぃしてる

8 2022/06/21 00:07

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐊𝐨𝐣𝐢'𝐬 𝐃𝐚𝐲 𝟐𝟖𝐭𝐡

28歳の誕生日おめでとう❕🎉

いつも笑顔が素敵で、歌が上手で、おしゃれで、カメラ好きな

そんな康二くんが大好きです。

初めてハマったのは、ある日のそれスノ。

そこに見えた無邪気でとても可愛いオレンジ色のつなぎ。

誰だろうと思ったら、康二くんでした。

関西から東京に来たときは、慣れないこととかもあったと

思うけど(ちょっと上から目線笑)、今では立派なSnowMan

ドラマ班。

辛くなったときは、SnowMan、そして私達ファンがいるよ。

流石に康二くん見てないと思うけど、康二くんへの愛は世界一、いや宇宙一だと思います。^^

これからも、活動やテレビのお仕事など頑張ってね❕

本当に大好きです📸

愛してます🧡

宇宙一あぃしてるよ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 00:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 世界一

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する