ドキドキプリキュアの評価を1から5で表すとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
15(感激しました!)91票(57%)
24(まあまあだった)48票(30%)
33(可もなく不可もなく)11票(6%)
42(良くなかった)5票(3%)
51(全く良くなかった)4票(2%)
5(感激しました!)
57% (91票)
4(まあまあだった)
 
3(可もなく不可もなく)
 
2(良くなかった)
 
1(全く良くなかった)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5(感激しました!.. 4(まあまあだった.. 3(可もなく不可も.. 2(良くなかった) 1(全く良くなかっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/11 12:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「4(まあまあだった)」派 2019/06/12 02:17:38 通報 非表示

ストーリーがとても面白かった。特に46話で今まであやふやだった事の真相が全てわかった時の衝撃はすごかったです。キャラクターが5人とも可愛く、それぞれ個性があり良かった。

あと、音楽がとても良い。特に変身BGMが秀逸。EDが歴代の中で特に良いと思います。

それから、ジコチュートリオが面白かった。特にベールが結構くだけた部分もあって良いキャラであった。だけど、ラスボスをハートが1人で倒した事で他の4人が空気になってい スボスをハートが1人で倒した事で他の4人が空気になっていた。ここはちょっと残念でした。


2: 「5(感激しました!)」派2019/06/12 11:31:45 通報 非表示

世界の平和を守る戦士なのに何だかよくわかんないけど〜とか適当な理由やなりゆきでプリキュアになる世代とかもあったけどドキドキは戦う意思が明確にあって責任感を持って平和になるように頑張ってたから好き


3: 「5(感激しました!)」派2019/06/25 17:43:08 通報 非表示

スマイルに並ぶ名作だったし尚且つ仮面ライダーブレイドとほぼ近いし更にイーラがルフィ、マーモが草薙素子、そしてベール所長と悪役声優が豪華でこれほどまでにいいのはないんじゃないかと思うんですけど。


4: 「1(全く良くなかった)」派2019/06/26 03:07:44 通報 非表示

アイカツ!

アイカツ!


5: 2019/06/26 09:06:50 通報 非表示

>>4
アンチさん自演乙


6: 2019/06/26 09:08:06 通報 非表示

>>4
あなたドキプリもアイカツもファンじゃないでしょ?バレてますよ


7: 「4(まあまあだった)」派2019/06/26 10:24:01 通報 非表示

この空の向こうがめちゃくちゃ好き


8: 「4(まあまあだった)」派 2019/07/11 15:31:32 通報 非表示

エンディング曲がどっちも好き


9: 「5(感激しました!)」派 2019/07/11 15:41:57 通報 非表示

まなちゃんに一目ぼれでした


12: 12コメさん 「4(まあまあだった)」派2021/01/08 00:18:09 通報 非表示

最終戦ハート以外がほぼ空気だった以外は良かったかと。


13: 13コメさん 「5(感激しました!)」派2023/08/14 11:07:24 通報 非表示

ドキプリ何年前やねん(現在2023年 当時2013年)


画像・吹き出し