リムバします_。

6 2022/06/21 21:17

ちょっと色々あったので、私が本当に仲良いと思える子以外(今仲良い子、辞めちゃったけど仲良かった子、最近話してないけど昔お世話になった人以外)リムろうと思います。

あんまり話してなくても、グループが同じの子はリムらないでおきます。

これからもっと仲良くなりたい子もフォロー残すかもしれません。

@mocchiの方ではフォロバするので、リムられたという人はフォロバ垢をフォローしてくれると嬉しいです。

すぐフォロバするので。

仲良かったのにリムられてたら教えてください。

2500人いったらどうせリムろうと思ってたので、それが早まっただけです。

今まではリムってもすぐフォロバ再開してたけど、今回は再開しない確率の方が高いです。

これからのフォロバは仲良くなってからにします。

トピでお知らせしたから無言リムじゃないよね??

リムバはokです。

私からフォローした人、本当にごめんなさい、

メン申通すかは気分です(

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リムバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 21:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: リムバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する