待ってほんっっっとにカッコ良すぎる

9 2022/06/21 21:20

ヤバいマジで推しがカッコ良すぎる!尊い!

最近結構テレビに出演してくれるけど、無理とかはしないでね?うちは、山田くんの元気に笑ってる姿が大好きです。

色々なことがあって大変だと思うけど、山田くんらしくお仕事頑張ってください!

何か手紙みたいになったw山田くんのこと少しでもカッコいいなと思った方はコメお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カッコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 21:20:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる推しは本当に尊いよね!


2: ❦みあ2 @mia2 2022/06/22 21:26:44 通報 非表示

>>1
だよね!あおなありがと〜!!


>>2
僕はスクール革命ぐらいでしか山田涼介を見ない


4: ❦みあ2 @mia2 2022/07/22 19:36:53 通報 非表示

>>3
こっちの地域、スクール革命放送されてないんだよね、、、


>>4
まじで?

こっちは放送してる


6: ❦みあ2 @mia2 2022/07/23 19:02:35 通報 非表示

>>5
いいな〜、、、


>>6
結構面白い


8: ❦みあ2 @mia2 2022/07/27 07:05:39 通報 非表示

>>7
だよね〜、、、全国放送になってほしいな


10: ❦みあ2 @mia2 2022/07/27 17:39:44 通報 非表示

>>9
そしたら毎週山田くんと知念くんと光くんと髙地くん見れんのに


>>10
だよね


12: ❦みあ2 @mia2 2022/07/29 19:03:20 通報 非表示

>>11
ね!リアタイで見てみたい!ゴールデンでしか見れないからさ、、、


14: ❦みあ2 @mia2 2022/07/29 19:35:38 通報 非表示

>>13
この前のスクール革命のゴールデン見た?山田くんと知念くんさすがだったよね!


>>14
見てない


16: ❦みあ2 @mia2 2022/08/02 20:36:04 通報 非表示

>>15
そっか、、、でもとにかくかっこよかったよ!


>>16
分かった


画像・吹き出し
タグ: カッコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する