栞 . @hold_back は" 結 @Yua_17 の転生垢って自分で気付いた人挙手✋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栞.@hold_b.. "結@Y.. 転生垢 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 14:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(・ω・)ノ((裏垢から失礼


2: 2コメさん 2022/06/22 22:03:25 通報 非表示

🙋スッ

逃ッッ


3: 栞 . @hold_back 2022/06/29 04:41:38 通報 非表示

えー関わった事もないのに凄いね笑笑
まぁフォロ面とか喋り方で分かるよね笑笑

転生というか、まぁ転生か(
ただ単に前垢不正フォローがいたし限トピのとこバグってたから変えただけよ🙃🙃

てかトピ主隠してるのはどうして?←
叩かれるとでも思った?
むしろ感謝(?)って感じだけど、笑笑
最初は隠してたけど最近はだるくて自分からバラしにいってるし、この垢がゆあだって分かりやすくするために元本垢でこの垢をフォローしてるしね


4: 4コメさん 2022/06/29 15:00:07 通報 非表示

>>3
特殊な端末で見えるてドユコト


5: 栞 . @hold_back 2022/06/29 15:03:13 通報 非表示

>>4
ふふふハートハート
うちの端末おかしいみたいね
でもうちのフォロ面の中にも見える人おるみたいよん
そこまで気にしなくても良いんじゃない?爆笑
別にバラすなんてガキみじた真似しないし

てかうちの事嫌いなのかどうか知らんけどさ爆笑
付き纏うのやめてもろても(⌒▽⌒)


6: 4コメさん 2022/06/29 15:17:54 通報 非表示

>>5
いいなその見える端末

普通にどんなみえかたしてんか知りたい


7: 栞 . @hold_back 2022/06/29 15:23:27 通報 非表示

>>6
普通に君さ都合の悪い部分スルーして自分に得になるような話ばっかに持ってくよね爆笑

てかうち今学校の教室で友達と残って勉強してるからじゃあねん^_^


8: 4コメさん 2022/06/29 23:44:26 通報 非表示

>>7
ええスルー?ごめ素でワカランだって見えるってゴイス興奮したった

いろんな人と揉めてるときにごめんだったよ勉強ファイトばいばい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆