いやぁwwかわいいかよwwww

4 2022/06/22 21:46

昨日ね、ぞうさん(クラスメイト)がさ、マッコウクジラのことを「ベッコウクジラ」って言ったのwwww

可愛すぎて死ぬんだがww

昨日英語で動物クイズ作るときに「俺ベッコウクジラにしよ!」

とか言って。

「動物たちが教えてくれる海の中のくらし」ってやつを、この前まで国語でやってて、それにマッコウクジラが出てきたんよ。

マッコウクジラって言おうとしたのはわかるよ。うん

で、家庭科でべっこう飴作ったの。

マッコウクジラとべっこう飴が混ざって「ベッコウクジラ」ができたの。

うん、ww

はいw

「ベッコウクジラじゃなくてマッコウクジラやろ?w」「あっ、そうそう!」

って会話をぞうと誰かがしてたww

クラス全員で爆笑しました(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 21:46:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよき合体www


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/22 23:43:18 通報 非表示

マッコウってなかなか頭に出てこないよねw

ベッコウクジラありそうw


画像・吹き出し
タグ: ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する