使いやすいスキンの基準が分からん

1 2022/06/23 22:29

フォートナイトでアリーナに入ると女性のスキンか特定の男性スキンしかいないんですけど、使いやすいとかの基準ってあるんですか?正直、どのスキン使ったって視界とか大して変わんないし、いくらブルータスとかピーリーとか使ったって、ゲームのアドバンテージに影響は及びませんよね。何基準で使いやすいと言ってるのか教えてほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スキン 基準

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/23 22:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/23 23:59:20 通報 非表示

俺シャドーブルータス使ってるけど別に平気だぞ


>>1
だよねw


2: 1コメさん 2022/06/23 23:59:47 通報 非表示

結局はエイムと建築技術と編集技術だから


>>2
そうだよなーーw


3: @Salty_ 2022/06/24 07:41:03 通報 非表示

当たり判定的に多少の誤差が出るのでそれを気にしてるのかもです(


>>3
マジか…変態じゃん((


8: @Salty_ 2022/06/27 19:49:17 通報 非表示

>>6
草(


ふぉーかすがいちばんいいよ

ふぉとなふぉーかす

9: のっち @SUTOUBU 2022/07/19 22:52:13 通報 非表示

バナナ大きくてクリエやりにくい

ある意味、初期スキンでよくねとか思うけどランダムだから使いにくいw


画像・吹き出し
タグ: スキン 基準

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する