使いやすいスキンの基準が分からん
フォートナイトでアリーナに入ると女性のスキンか特定の男性スキンしかいないんですけど、使いやすいとかの基準ってあるんですか?正直、どのスキン使ったって視界とか大して変わんないし、いくらブルータスとかピーリーとか使ったって、ゲームのアドバンテージに影響は及びませんよね。何基準で使いやすいと言ってるのか教えてほしいです。
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
