【新スキン(?)】オリキャラちゃりにゅーある(?)

5 2021/11/27 21:00

デザイン協力してくれたみんなあんやとぉ←は

キャラ設定はそのまんまでキャラデザだけ変えるってことや()

今回使用したデザインを描いてくれた子達↓

@kokonastpr

@pannda1773

「あれっ!?私が書いたデザインのやつ採用されてない、、(´・ω・`)ガーン」

と思ったそこのあなた!

実は全部のデザイン使うつもりなのでs(((

あとのは新衣装とかに使うからね!((

高画質欲しかったらいってちょ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スキン オリキャラちゃり ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 21:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃりにゅってなに?


2: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 21:02:42 通報 非表示

>>1
おりきゃらちゃ りにゅーある

だと思う(


>>2
そそ

ないすっ


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 21:03:01 通報 非表示

>>3
うぇい(


>>4
いちご語がわかるとはさすがゆんちゃや(((いちご語ってなーんだ


7: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/27 21:04:18 通報 非表示

>>5
いちごりすなーだからわかって当たり前なのだ(((((((何言っとんねん


>>7
りすなーでもわからん人おるからゆんちゃは天才や((


>>5
いち語で良くね?((


>>12
(σ•̀ᴗ•́)σ


ありゃあとかわいスンギ~


我の提案イラスト

https://tohyotalk.com/question/228997

ここなの提案イラスト

https://tohyotalk.com/question/227033

一応はっとく


(*´∇`)ノカワィィ♡


チョットこれ描いてくる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する