一発撮りで すきっちゅーの歌ってみた

12 2023/09/23 15:28

一発撮りだから下手なの許して

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一発 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 15:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイパットしか思い浮かばない


>>4
でも日記見てないとわからんのよw


上手ですね!!!

リクエストいいですか?


>>8
いいですよ!時間かかるかもしれませんけどそれでもいいなら!


>>9
NiziUのParadiseお願いしたいです


>>10
頑張ってみます!


>>11
ありがとうございます


1発どりって見えたのワイだけ?(褒め言葉)


>>13
一発撮りっすね!声なんかキモくないか?


>>17
誤字っためちゃ上手い


20: つづ @tudu1216 2023/09/24 00:05:36 通報 非表示

かわえええええええ

密かに歌ってくれないかと思ってました…😭((

ちょい待ってが天使っ


>>20
え、嬉しすぎるううう

天使とか嬉しすぎる


本家より鬼リピしてしまう


>>22
え、嬉しすぎる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一発 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する