【皆様へ】いつもありがとう!!!

7 2022/06/24 06:39

本当にお礼を言いたいのはこっちのほうだよ😭

しかも誕生日にこんな動画❣️(めっちゃ個人的w)

みんなビジュ良すぎだしね?笑

リハお疲れ様です!

初のアリーナライブ、緊張すると思うけど

Girls²ならぜっっっったいにダイジョウブ!

私は行けないけど、遠くから応援パワー送ります!笑

フレフレフレフレ!そうさGo Go Go Go!

Girls²にはどれだけありがとうを言っても足りません!

いつもMV公開とかがある度に「後何日だ…」ってワクワクさせてくれて、いつも期待以上のパフォーマンスを見せてくれて

たくさんの勇気を与えてくれるGirls²が大好きですっ💖

たくさんの努力をしていて、ファンのこともちゃんと考えてくれている

そんな素敵なグループに出会えたがるふぁんはほんとーに幸せだと思います!

本当に「大好き」「推してる」と言えたグループはGirls²が初めてで

Girls²のおかげで出会えた新しい世界とかもあるから

Girls²には感謝しかない!

これからもずーっと推します!

大好きだよ❤︎

アリーナライブ成功しますように!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/24 06:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する