Onceの皆様への謝罪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/20 20:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/20 20:50:01 通報 非表示

皆様大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。いとこが、というコメントはすべてうそなんです。本当に許せないことをしてしまったと思っています。うそついてすみませんでした。うそをついてしまう自分をなおそうと思います。また違うトピックでにたような投稿があったら私の可能性があるのでまたやってるよ等声をかけていただけたら嬉しいです。

誠に申し訳ございませんでした。許せないかたはマイナス押してください。

コメントするときはきちんと考えてコメントするようにします。本当にごめんなさい。


2: アイ @ai 2020/04/20 20:51:27 通報 非表示

>>1
どういうこと?何かあった?


3: 1コメさん 2020/04/20 20:53:36 通報 非表示

>>2
BLACKPINKとtwiceはどっちがモテそう?というトピをみていただくとわかりやすいです。


4: アイ @ai 2020/04/20 20:56:18 通報 非表示

>>3
見ました、でも、気にすることないと思うよ。失敗は誰にでもあるから


5: 1コメさん 2020/04/20 21:00:32 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。

他の人からの返信を見たあと眠れなくって気になって。本当に許せないことをしてしまったな、と後悔しかないので。謝っても謝りきれないほどで。onceのかたにもtwiceにも失礼なことをしてしまったなって。

あなたがonceでしたらすみませんでした。


6: アイ @ai 2020/04/20 21:02:59 通報 非表示

>>5
あ、うち、onceだけど………

別にうちは気にしない。うちも投票トークで失礼なことして、、、

あと、眠れない気持ちも良く分かる、今日はぐっすり眠れたらいいね


>>3
私も部外者ですが見てきました〜。過去の事をグダグダ言っても何も変わらないので今あなたが反省してるならいいとおもいますよ。


8: 1コメさん 2020/04/20 21:05:28 通報 非表示

>>7
はい。ありがとうございます。すみませんでした。


9: 1コメさん 2020/04/20 21:06:18 通報 非表示

>>6
はい。ありがとうございます。


>>8
そんなに謝らないでいいですよ〜


11: アイ @ai 2020/04/20 21:07:06 通報 非表示

>>9
どういたしましてです。あと、自分からトピ作って謝るってすごいですね。。勇気があってすごい


12: 1コメさん 2020/04/20 21:10:05 通報 非表示

>>11
ありがとうございます。

やっぱり申し訳なくて。

なんかいつもはうじうじしてるんですけど今回はちゃんと謝ろうと思って。こんな私ですが仲良くしてもらえると嬉しいです。


13: はるの @haruno 2020/04/20 21:21:53 通報 非表示

>>12
大丈夫だよ‼️そんなの私もあるしー


14: 1コメさん 2020/04/20 21:23:42 通報 非表示

>>13
そうなんですか?

ありがとうございます。


15: はるの @haruno 2020/04/20 21:24:11 通報 非表示

>>14
あるよーで、謝った。

反省したしー。


16: 1コメさん 2020/04/20 21:24:37 通報 非表示

>>1
あと皆さん仲良くしてもらえると嬉しいです。あ

こんなことしたんで嫌ですよね。


17: 1コメさん 2020/04/20 21:25:53 通報 非表示

>>15
いっしょですね。

仲良くしてもらえると嬉しいです。あ嫌ですよね。こんなことしたんで。


18: はるの @haruno 2020/04/20 21:27:46 通報 非表示

>>17
いえいえー仲良くしましょ‼️


19: 1コメさん 2020/04/20 21:29:13 通報 非表示

>>18
ありがとうございます。

雑談チャット作りますので是非来てください。

あとonceですか?ARMYですか?


20: はるの @haruno 2020/04/20 21:30:02 通報 非表示

>>19
両方‼️


21: 1コメさん 2020/04/20 21:31:09 通報 非表示

>>20
題名が思い付かなくて。

何か良い案ありますか?


22: はるの @haruno 2020/04/20 21:32:02 通報 非表示

>>19
私、TWICE、アイズワン、BTS、BLACKPINK、TXT、ITZY,fromis_9、セブチが好き!


23: はるの @haruno 2020/04/20 21:32:22 通報 非表示

>>21
二人のトピですかね?


24: 24コメさん 2020/04/20 21:36:58 通報 非表示

>>15
はるのちゃん〜!雑談トピ顔出してるけど頑張って探したらココにいたのか💦おとはだよ〜!


25: 1コメさん 2020/04/20 21:37:36 通報 非表示

>>23
うーん。逆にはるのさんはどっちが良いと思います?できれば、いいよーといってもらえればアイさんとまこのサブさんもあー、あと例のトピの全然いいよーといってくれたかたもさそいたいんですけど。


26: 1コメさん 2020/04/20 21:39:00 通報 非表示

>>22
あっ❗私もセブチbts、BLACKPINK、ITZY好きです。


27: 1コメさん 2020/04/20 21:41:17 通報 非表示

>>6
あのはるのさんと雑談トピやるんですけど是非来てください。もしよかったら仲良くしてもらえると嬉しいです。


28: 1コメさん 2020/04/20 21:42:18 通報 非表示

>>10
Onceですか?ARMYですか?もしよければ仲良くしてもらえると嬉しいです。


29: はるの @haruno 2020/04/20 21:44:36 通報 非表示

>>24
オーオー(^_^)/


30: はるの @haruno 2020/04/20 21:45:22 通報 非表示

>>25
どうしようかなーけどこないきがするアイとか


31: はるの @haruno 2020/04/20 21:45:29 通報 非表示

>>26
イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


32: 1コメさん 2020/04/20 21:47:16 通報 非表示

>>29
あそれとも作らなくてもこのトピでお話ししますか?


33: はるの @haruno 2020/04/20 21:48:09 通報 非表示

>>32
二人のトピ作る?←トピ作れます?はるのです!


34: 1コメさん 2020/04/20 21:49:30 通報 非表示

>>30
アイさんと知り合いですか?


35: はるの @haruno 2020/04/20 21:49:54 通報 非表示

>>34
うん!まこもしってる!


36: 1コメさん 2020/04/20 21:50:08 通報 非表示

>>33
あ、じゃあ二人のトピにします?


37: はるの @haruno 2020/04/20 21:50:11 通報 非表示

>>34
けど、二人とも来る感じしないわー


38: はるの @haruno 2020/04/20 21:50:23 通報 非表示

>>36
うん!!つくってー‼️


39: 1コメさん 2020/04/20 21:51:44 通報 非表示

>>38
題名は何にしましょう?


40: はるの @haruno 2020/04/20 21:56:51 通報 非表示

>>39
?とはるののトピで❗️←?は1こめさんの名前でー


41: 1コメさん 2020/04/20 21:56:53 通報 非表示

>>39
あと名前はグクテテなんで。仮ですけど。


42: はるの @haruno 2020/04/20 21:59:03 通報 非表示

>>39
ごめん🙏💦💦寝る😌🌃💤


43: 1コメさん 2020/04/20 21:59:57 通報 非表示

>>41
あと題名にはるのさんの名前?をいれても良いでしょうか?ダメな場合は

グクテテの雑談チャットアンチ侵入禁止です。友達の提案です。


44: 1コメさん 2020/04/20 22:02:12 通報 非表示

>>42
了解です。お休みなさい。


>>28
onceです!ARMYではないですが好きですよ!仲良くしましょう


>>16
そんなことないですよ。


47: はるの @haruno 2020/04/21 09:09:12 通報 非表示

>>44
おはよー


>>37
いや、行くよ!誘われたらw


49: はるの @haruno 2020/04/21 10:03:00 通報 非表示

>>48
あはーーーーーーw


>>49
もう!うちがなんか怖い人みたいじゃんs


51: はるの @haruno 2020/04/21 10:04:01 通報 非表示

>>50
そうよ←おい


>>51
え、、、、、、!私は大人しくてきゃしゃで女の子らしくて推しの顔見ても鼻血出さないようなそんな女の子なのに←こいつなに言っとんの?


53: はるの @haruno 2020/04/21 10:07:39 通報 非表示

>>52
鼻血出してたやんけーw


>>53
だだだだ出てたかもしれないけどどどどど出てないもんんんんんんんんん


55: はるの @haruno 2020/04/21 10:10:20 通報 非表示

>>54
あははでででたーー


>>55
出たよ〜w


57: はるの @haruno 2020/04/21 10:11:17 通報 非表示

>>56
アハハハ😏


>>57
トピ主さんとうちも話したいんだけど、今日来てないね〜


59: はるの @haruno 2020/04/21 10:13:50 通報 非表示

>>58
やんねー


60: はるの @haruno 2020/04/21 10:14:12 通報 非表示

>>41
作っときます‼️


61: はるの @haruno 2020/04/21 10:14:38 通報 非表示

>>58
トピ作ろっかなー4人の


>>59
うん


63: はるの @haruno 2020/04/21 10:16:39 通報 非表示

>>62
トピ作りたいけど、つくられへん←謎に調子悪い


>>61
はるのとアイとトピ主さんとうち?


65: はるの @haruno 2020/04/21 10:17:44 通報 非表示

>>64
うん!( ´・_ゝ・)


>>63
うち作れるよ〜許可もらったら作ろうか〜?


67: はるの @haruno 2020/04/21 10:19:16 通報 非表示

>>66
うん!( ´・_ゝ・)


>>67
分かった〜


69: 1コメさん 2020/04/21 17:21:47 通報 非表示

>>61
昨日トピ作れなくてすみません。


70: 1コメさん 2020/04/21 20:32:16 通報 非表示

>>61
おっ❗四人で作りますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: once 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆