えんど

8 2022/06/24 21:44
画像は投稿者により削除されました

終わり

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 21:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでももの失くしたらすぐ盗ったって言ってくるのー

お前の汚い使いかけなんていらねえよ


一番嫌いなのは妹


知ってる人間の中で一番妹が嫌い


自分に関係ない犯罪者とかよりよっぽど嫌い


顔は可愛いよ


シスコンではないよ


大嫌いだし


妹がよんでる雑誌の読者モデルのこより顔は可愛い


許せないなあ?😹


親違うんじゃないかってくらいレベルが違う顔の


呼び捨てしてくんのうざい


自分の方が出来がいいってわかってやってる絶対


どんなに悪いことしても私ほど怒られないし


私はずっとじまそうな目で見られるのに


喧嘩しても次の日何もなかったみたいに仲いい


ひどいことされて親に言ってもぐらサンが先になんかしたんでしょみたいに言ってくる


小さい子の言い訳に聞こえてるのかもしれないし

実際頭は足りてないけど


あいつも悪いんだよ


馬鹿らしいねえ


ばかだけどWWWWWWW


煽ってるみたいに見えるかもだから続けて使わない努力してたの忘れてた(は


投票トーク完全にやめられる人はすごいと思うー


静かに消えますみたいなこと言ってた人もだらだら続けてるし


DMでだけ浮上するとか言ってんの意味わからんー


相手もそこまでして話したいとは思ってないよ知らないけど


絵文字顔文字煽ってるんじゃないのに


返信しませんって書いたからには俺が破るわけにはいかねえんだ。(


負けたくない


ちょっと負けただけで可愛くない涙流しちゃうからいじめないで〜〜(


泣き顔が悲惨通常より更に酷い


運賃う○ちん


通知きてすぐ返信するとこいつずっと見てるって思われるかもしれないからしばらく時間おいて返信するのが愚羅流(


まいにち一時間ちょっとはずっと見てる(


お前もクソガキだろろ


語彙力がないのはお前も同じ😿


人のこと可愛いとか言える権利あんの


理科の先生写真集出せよってくらい顔などが天才だけどあだ名がホスト


大人から見たら中学生なんてウ○チガキ


背伸び伸びする


行きたくないって


言ってんのに


正義づらすんな


私があってる


お前が間違ってる


(と、思ふ)


そのまま忘れててほしい


とりあえず金くれればなんでもする😻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する