えっとなんかさあれさ

8 2022/06/25 13:48

プロセカで真皆伝称号欲しい人いる?いるよねそうだよねうんうん

でちょっと4曲くらいしかAPしてない人から言いたいことがあるんですよね

寝起きにはやるな


寝起きに力出ないことあるじゃん?それよ、

あと眠くて意識が無い時とかさ、いや普通にプロセカは寝起きにはやるな

まずは26(低難易度)からやる


まずは簡単なやつからやろう

ちなみに簡単と言っても真皆伝称号はmasterでAPしないと駄目なんだよね

慣れてきたら27くらいからやろう

ついでに


APしたい曲をやる前にフルコンしといた方がいいかも

フルコンできるならAPできるみたいな考えで(((は?

まあそんな感じで

頑張ってね♡((

以上皆伝3くらいしかないやつからでした(

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/25 13:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すべてやってます、なんか私の場合、寝起きにやったほうがフルコンとりやすいねん


画像・吹き出し
タグ: あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する