と民総選挙ネタ枠で参加すると約束したな、あれは嘘だ
まあそんな事(多分)言ってないんすけどね 無差別に参加したいってほうがわいの中で勝った
ちなみにトピ画はステラのようなものを持ったちんこ君です
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「私、こういう時どういう顔すればいいかわからないの…」
「…笑えばいいと思うよ」
「うーん無理」

