と民総選挙ネタ枠で参加すると約束したな、あれは嘘だ

6 2023/08/09 15:23

まあそんな事(多分)言ってないんすけどね 無差別に参加したいってほうがわいの中で勝った

ちなみにトピ画はステラのようなものを持ったちんこ君です

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙ネタ枠 参加 約束 あれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 15:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:21:22 通報 非表示

お前がどの枠で参加しようが、もっと言えば総選挙に参加しようがしまいこうが誰も興味ないだろ


2: 不明R @huemi0224 2023/08/05 21:23:21 通報 非表示

>>1
まあ、挑戦するだけでもすごいと思います


3: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:24:56 通報 非表示

>>2
何がすごいんだよwww

ただ承認欲求満満たしたいだけだろーが


4: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:29:11 通報 非表示

>>2
何がすごいんだよwww

承認欲求満たしたいだけだろーが


5: 不明R @huemi0224 2023/08/05 21:32:39 通報 非表示

>>4
勇気いるでしょ?


6: ネネ @UxoUS22023/08/05 21:33:17 通報 非表示

>>5
いらねーよ

お前の勇気クソほどしょうもないな


7: イカ @ikaoisii 2023/08/05 22:09:34 通報 非表示

ネネ


ち○こ君ってメスなんオスなん


「私、こういう時どういう顔すればいいかわからないの…」

「…笑えばいいと思うよ」

「うーん無理」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する