毎日投稿!1

3 2022/06/25 14:01

毎日投稿1です!!昨日は居たけど、作れなくてすみません!

でも一応1ですー!0の時言ってなかったけど、1日2回投稿する時もあるかもしれないです。把握よろしくね!

今日は休みだー!でも、来週テストだから勉強したり休憩したりしながら過ごしてます♪

皆んなはテストいつなの?コメントで教えてー!私は理系の方が得意なので文科系は苦手だよ..。

すとぷり女の子グループはメンバー揃いました!これから活動します!!皆んなよろしくね☆

見てくれてありがとう!また話そうね!!いいねよろしく☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 14:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/11 21:15:24 通報 非表示

コメントよろしく


画像・吹き出し
タグ: 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する