ツイステ好きな人いませんか

1 2022/06/25 17:55
画像は投稿者により削除されました

ツイステ の ゲームはやってるけど初心者です🔰

だけど、大好き✌🏻

エース推しだけど、デュースとフロ様に浮気しそう🫶🏻

⚠️腐思考とかバリバリあります

デュエスは安定

フロエー ラギエー

安定にエースが受けでお願いします😉

でも、やっぱりデュエスが最高に好き

トピ画はガチャで当たったんですよね🙌🏻

めっさ欲しくて狙って13回目で出てきました!

デュースの誕生日ガチャはしたけど、お目当てのデュースちゃんは来なかった( ; ; )

誰か語ろ〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 17:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



双子の姉がツイステ好きだよ!


2: ア( ¨̮ ) @Ar 2022/06/25 18:01:42 通報 非表示

>>1
まじか!


>>2
このゲーム遊んでるの?


5: ア( ¨̮ ) @Ar 2022/06/26 20:02:51 通報 非表示

>>4
第5人格が一番好き


6: パピコ中毒 . @Ar 2022/06/28 13:27:44 通報 非表示

( ; ; )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する