よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!届いたぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

9 2022/06/25 19:13

(撮影下手すぎるのは許しておくれ!!)

りうらくんの1stソロアルバム 臥竜鳳雛がやっと届きましたぁぁぁ!!!!!!!!

もうマジで嬉しすぎて◯ぬかと思ったwww

しかも今日届いた日がりうらくんのソロライブの日と一緒!!!

もう最高やんww!!!

聞いてみましたが、、、、、、冗談無しで言います。

神!!!

いや本当にさ!!歌声神がかってるんだよぉ!!

特に好きなのは子供組の恋の方程式です!!

あぁぁ、、、、、買ってよかったよぉぉぉぉぉ!!!!

一生の宝物になりました!!

あっ!ちなみに特典のコースターはありませんでした!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁぁぁぁ ぇぇぇぇぇぇぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 19:13:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幸七 @satuki118 2022/06/25 19:16:28 通報 非表示

よかったねぇぇぇえ!!


いいなぁぁ〜


うっ、羨ましぃ…!


4: つきねこ @otakudayo 2022/06/25 20:01:11 通報 非表示

あああああああああうらやましいいいいいいい


えぇぇぇ!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する