ジョブチューンの審査員が酷い

1 2022/06/25 21:22

今日ジョブチューンを見ていてググってみたら色々やばいような審査員がいたので意見を聞く為に作りました

是非是非コメント下さい。

ファミマの和風ツナマヨおにぎりの小林シェフ


これは元旦スペシャルの放送。

ファミマのジャッジをしている時。小林シェフが「僕(食べるの)いいです」と言ったそう。それを聞いた開発社員が「食べていただきたい‼︎」と言って粘ったがシェフは全く手をつけなかったそう。

その後のジャッジで不合格を出し、「ビジュアルがどうしても気に入らない。ツヤとふっくらが大事」と厳しいコメントを放ちました。

社員{ひ、ひどい、、、(涙))その辛辣なコメントに社員は泣いてしまったと言う。

小林さんは真剣だったそう。ビジュアルって大事じゃないですか。おいしい、おいしくないは、その後ですよね。

「食べてみたいという気にならないビジュアルが、僕の中でどうしても許せない。

おいしいご飯って、どうなっていったらおいしいっていったら、ツヤとふっくらじゃないですか。

このおにぎりは色んな出汁を使って炊いているし。

だったらツナと一緒に炊くとか。

油脂分がご飯に回ればツヤも出るし、マヨネーズを使うんだったらマヨネーズとツナを合わせたのをちょっとだけ中に入れるとか。

1個だけ見るんじゃなく、全部トータルで見て、ちょっとずつ進めて行く方がいいのかなと思います」

視聴者からは「ひどい‼︎」「不快」などとSNSで炎上したそう。

自分が思うに、「ビジュアルも大事だろうだけど、それより出された料理を食べなきゃだと思う。

その後、違う小林さんの店が荒れたり、食べログのコメントが荒れたり、星の数が減ったりとなったそう。

もうどっちもどっち

酷い‼︎もっとマナーをどうにかしろ‼︎


その一:コージーコーナー

2021年5月の放送でコージーコーナーのジャッジがあった。その時に出たレモンパイのジャッジで土屋シェフの"行儀"などが炎上した。

パイをぐちゃぐちゃにして食べていたと言う。バラバラにして中を調べて食べるのはジャッジする為と言って我慢できるが、その後の発言がやばかった。

その土屋シェフは「顔洗って出直せ‼︎」と言ったそう。しかも土屋シェフは"チョコレート"が専門だそう

しかもその後パイ生地をヒラヒラさせたりフォークで刺して皿にバンバンさせたりとかなりひどい。

その2:スシロー

2022年4月の放送で佐藤シェフは寿司ネタに対する指摘は言い方が辛くなる感じでしかも肘をついて食べていたと言う。

かなりヤバめ、

あき

あき。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ


引用

https://kaji-amehare.com/jobtunekoba/

https://chumokutopicsch.com/archives/9840485.xml

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョブチューン 審査員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/25 21:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のっち @SUTOUBU 2022/06/25 21:29:03 通報 非表示

是非是非コメントどうぞよろしく


まあ確かにやりすぎかも知れない

結局お客さんが美味しければいいと私は思うが。


3: のっち @SUTOUBU 2022/06/25 22:32:37 通報 非表示

>>2
同感です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する