作ってみたので参加してくれ!

3 2022/06/25 21:55

https://jp.buddysecret.com/s/sync-quiz/itMx

友情ダイアリー作ってみたぞ!

全部答えてくれるとめっちゃ嬉しいからドシドシ参加してくれ!

何問答えたか俺に教えてほしいな

後トピ画はホロライブのメンバーです(((

ちなみに俺は船長(宝鍾マリン)推しっス(((

トピ画の高画質→https://d.kuku.lu/1614adf21

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/25 21:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加したぞい


>>3
兄ぃって呼んでもええんやで(((


>>4
マジ⁉︎やったw早速呼ぼ()


>>6
さかな兄さん✨


>>9
兄ィって言えよ(((


>>10
兄ぃw


>>13
兄ちゃんでもええで((


>>14
兄ちゃん✨()


>>16
ふふふ()


>>17
逆に推しに「お兄ちゃん」呼びされたい


>>18
それな()


>>19
特に三玖に言われたい


>>20
い、言われたい()


>>21
もう5つ子全員に言われたい(((


>>22
それね

何だったらニ乃に『ゆぅま‼︎』って呼ばれたい()


>>23
俺も呼び捨てされたい((


>>24
でしょ()


>>25
一花は何て呼んでくるんだろう


>>26
『さかなくん』かと()

the・お姉さん感(?)


>>27
ええやん

三玖は?


>>28
さかな…くん

みたいな(((

解釈違いだったらゴメソ


>>29
「さかな・・・///」か「おにい・・・ちゃん///」もアリやろ

四葉は?


>>30
さかなくん‼︎かお兄ちゃん☆()

とにかく元気()


>>31
可愛すぎかよ((


>>34
さかなさん!かお兄ちゃん…?みたいな(((

しっかり者的な(?)


>>36
やった(?)


>>37
らいはにも言われたい(((


>>39
でも「おじさん」呼びされそう


>>41
逆にカナヲに言われたい


>>42
カナヲw


>>43
なんて言うんかな?


>>44
……さかなさん…か…お兄ちゃん的な()


>>46
さかなさんかお兄ちゃん、的な()


>>47
お兄様もありやぞ


>>48
確かに✨()


>>52
さかなさぁ〜ん♡かお兄ちゃん♡


>>53
こんな妹いたら色々と我慢できないw


>>54
それwそこ問題(((


>>55
いっぱい甘やかしたくなるw


>>56
うんうんw散財確定w


>>57
ご飯だけで終わるw


>>58
食費エグそうw


>>60
やっべぇわw


>>62
でも妹になって欲しい…()


>>65
じゃあヨルさんは?((


>>66
さんまさん。かお兄ちゃん♪


>>67
お兄ちゃん呼びするヨルさん斬新スギィ!


>>70
さかなぁ〜かあにぃ‼︎


>>72
だよねええw


>>74
さかな…さん/かお兄ちゃ…ん


>>75
もしくは「おっ・・・おに・・・お兄ちゃん////」だろうな

ってか古見さん知ってて嬉しい(((


>>76
(`・ω・´)ドヤ


>>77
古見さんだと誰推し?

俺は箱推しの古見さんと中々さん推し


>>78
まだあんま見てないけど上理シャン好き


>>79
いいよね

属性てんこ盛りでw


>>81
海夢は何て言うんかな?


>>82
さっかなぁ‼︎かおにーちゃん‼︎


>>83
着せ恋も知ってるのか・・・

うれちい(((


>>84
着せ恋は神ンゴ(


>>85
あたりまえだよなぁ?

コスプレは元から好きやしえなこさんと伊織もえさんの写真集持ってるぞ


>>86
レイヤーさんってすっごい尊敬する…


>>87
アレは「芸術品」に近い気がするぞ

後俺の友人の彼女レイヤーだぞ


>>88
え、いいな


>>90
俺もレイヤー様と付き合いたい


>>91
俺も

20でも憧れるわ


>>92
いいよねぇ


>>93
カッコウの許嫁観てるけどあんま盛り上がりが無くて惜しい気がする


>>94
彼女お借りしますを見たいけど見れん()


>>95
俺はタイトルだけ聴いてやましい感じがしたw


>>96
ふはっw


>>97
同人誌のノリでw


>>99
ホロライブ知ってる?

俺は船長推しぞ


101: ゆぅまクン @Yuumakun 2022/06/29 19:08:08 通報 非表示

>>100
かなたそ好こ()


>>101
ちょこせんは?


103: ゆぅまクン @Yuumakun 2022/06/29 19:59:42 通報 非表示

>>102
可愛い✨


105: ゆぅまクン @Yuumakun 2022/06/29 21:34:07 通報 非表示

>>104
好き✨


>>105
一度ホロメンに「お兄ちゃん」呼びされたいなw


107: ゆぅまクン @Yuumakun 2022/06/29 21:38:54 通報 非表示

>>106
気絶するわ(


>>107
ぺこらは何て言いそう?


109: ゆぅまクン @Yuumakun 2022/06/29 21:50:24 通報 非表示

>>108
さかな‼︎wかお兄ちゃw‼︎


>>109
元気あるなぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する