みんな!無視するの嫌だったらこう返そう!

6 2022/06/26 00:17

「このアカウントを乗っ取りました。

解除して欲しかったら10万円をお支払いください。」

ってやつ。

それに対して僕は

「あ、ごめんお金0円💦

パスワードってなんだったっけ?

忘れたw

つぶやきでいいから言ってねん!

てか、通知荒らしキモいからやめてね☆(((殴」

と言う謎の返しをしました(

てことでばい((え

#Girls2誕生祭2022

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 無視 の嫌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 00:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Girls²誕生祭のやつの返信で荒らしてくるとか許せないんだけど(((


>>1
それな((

ほかのつぶやきならなんでもいいから返信しろよ((


>>2
それなすぎる(((

なんで何個もある中からGirls²誕生祭なんだよ((


>>3
絶対許さん(((


>>4
許せません((((


>>6
いぇすいぇす((((


待ってw

みぃちゃんの煽り?最高すぎるww


8: 8コメさん 2022/06/26 01:13:44 通報 非表示

「すみません、よく分かりません」ってずっと連呼する作戦どうよ


>>8
てんさい


確かに有効かも知れない


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/26 07:20:55 通報 非表示

その後の返信が天才すぎたみぃちゃん笑


WW サイコー❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する