ゆるキャン△と覇穹封神演義はどっちがおもしろい?

ゆるキャン△
ゆるキャン△

70(82%)
覇穹封神演義
覇穹封神演義

15(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆるキャン△ 覇穹封神演義

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/13 09:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「覇穹封神演義」派 2019/06/13 17:57:09 通報 非表示

覇穹封神演義の方がキャラクターが活き活きしてる。


2: 「ゆるキャン△」派2019/06/13 18:50:37 通報 非表示

感動した。聖地も行ったし、温泉も良かった。音楽も最高!


3: 「覇穹封神演義」派 2019/06/13 19:47:14 通報 非表示

ゆるキャンのつまらなさは異常。

封神演義はおろかごちうさの足にも及ばない。


9: 8コメさん 「ゆるキャン△」派 2020/04/08 19:59:14 通報 非表示

>>3
お前ら朝鮮人が好きな封神なんたらはけものフレンズ2やエルサゲートよりつまらないけどなぁ


13: 13コメさん 2020/09/25 00:18:40 通報 非表示

>>3
覇穹封神演義とか普通につまらない、あんなの見るくらいなら自分の髪の毛でも数えてた方がおもしろい


4: 「ゆるキャン△」派2019/06/13 20:04:19 通報 非表示

NHKで再放送をお願いします。


5: 5コメさん 「ゆるキャン△」派 2019/10/02 22:44:31 通報 非表示

比較対象にならない


7: 7コメさん 2020/02/04 22:59:46 通報 非表示

ゆるキャンはどうも好きになれない

C-Stationは覇穹封神演義2期を作って欲しかった


8: 8コメさん 2020/04/08 19:54:20 通報 非表示

ゆるキャンをあんなつまらないゴミと一緒にするな


10: 8コメさん 「ゆるキャン△」派 2020/04/08 19:59:51 通報 非表示

封神なんたらよりもけものフレンズ2の方が面白いし感動した


11: 8コメさん 「ゆるキャン△」派 2020/04/08 20:04:20 通報 非表示

覇穹封神演義なんかキャラに魅力まったくないし話もけものフレンズ2以下覇穹封神演義は作者が韓国人らしいし覇穹封神演義なんか観るよりけものフレンズ2を観た方がいい


12: 12コメさん 「ゆるキャン△」派2020/04/24 19:14:13 通報 非表示

ゆるキャン、面白いし、見てるとめっちゃホッコリする。なでしこの元気なとこ見るとこっちも元気になるし、リンの一つ一つの言動が微笑ましい。アウトドアとか全く興味なかったけど、一瞬でキャンプしたくなった。


14: 7コメさん 2021/01/08 00:58:17 通報 非表示

ゆるキャン△は1期の時点でつまらないのに2期が面白くなるはずが無い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する