【投稿8回目】オリキャラ

3 2022/06/26 09:15

オリキャラです。たまには男子もいいかなと思って作りました!名前は募集します!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿8回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 09:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/26 09:16:45 通報 非表示

こういうの誰でも作れるのに

投稿する価値がわからない


>>1
別に価値なんてありませんよ。ただ単に投稿してるだけですがなにか?


3: 3コメさん 2022/06/26 09:27:53 通報 非表示

>>2
爆笑🤣

価値がないって認めるんですね!

ではこれの価値があるという人の意見の否定になりますね!

価値がないのになぜ投稿するのでしょう?🤔

あなた程度でもわかるように簡単にいうと、そこらへんのどこにでもあるようなごく普通の道路の画像を投稿しているようなものです!←ちなみにこれには価値があります

価値がないのに投稿なんでなんて馬鹿らしいのかわかりますか?

するなとは全く言ってませんからね

価値がないのに投稿しようと思う理由がわからないですね〜

教えていただけます?


>>3
え?投稿する理由?好きでやってるだけだけですけど

爆笑だなんてそんなに面白かった?まぁそれは人それぞれだけどさ私はそうでもありませんでした

垢すら作ってない貴方に言われたくありませんね

そもそも会ったこともないのにそんな言い方ありますか?

なんか煽られてる気がします(違ったらそれはすいません)


12: ♪天音☆ @Amaneonpu2022/06/26 10:09:30 通報 非表示

>>3
ここって価値があるとかないとか関係ないと思います。別に自分が投稿したいものを投稿してるんですからそんなのどうでも良くないですか?


>>1
えっ、私つくれないよ


5: 5コメさん 2022/06/26 09:40:01 通報 非表示

>>4
言い回しがわからないのね😢😩


13: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/06/26 10:47:35 通報 非表示

>>5
うんうん


画像・吹き出し
タグ: 投稿8回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する