もうどうしたらいいか…

6 2022/03/02 17:58

もう辛い、もうやだ、自分じゃなくなってしまうかもしれない、自分が分からなくなりそう、辛い、もうこんなんだったらやめたい、こんなんですとぷり目指せるわけない…こんなんで目指しているとか馬鹿みたい、らぶふれやっていけないよ、ごめんね、もう闇堕ちしちゃいそう、なんでだろうな?おかしいよ、もうやだ、やだ、やだ、仲良くしてほしい、今の願いはそれだけだから、だからお願い、もう辛い思いしたくない、全て失いそう…メンバーへ届くといいなリーダーは無理か、ごめんね、こんなトピ出して、でも、これはボクの今の本心

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 17:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう、まで読んだ


>>1
あの男の子はダメっていうやつでコメントしてくれた方ですよね????


らぶふれ辞めないで!

こはちゃんのリスナーが悲しむよ....。゚(゚´Д`゚)゚。


そっかぁ(?)

でも、それがこはちゃんの本心なんだし(?)

莉音は、今何も考えられないから


俺も同じ気持ちだよ

俺もごめんね


でも、らぶふれをやめたいわけではないんだ」


悲しいけど…悲しい…どうしたらいいんだろう。僕に何かできるのかな?


8: Maia_☔ @ruappi 2022/03/02 18:26:10 通報 非表示

僕で良いなら全力で仲良くするよ(((は?


9: ゆの❕ @yunochanman 2022/03/02 19:50:43 通報 非表示

大丈夫じゃないですよね😭こはちゃんがそう思うこともしょうがない事だし、こはちゃんが悲しいなら私も悲しいです((え 私でよければ相談相手にならないかもしれませんが、相談乗ります!私が相談に乗って少しでも気が楽になってくれたら嬉しいです✨


らぶふれは辞めないでほしい!だって私こはちゃんがtestiiで活動してるのを見て、「この子と仲良くなりたいな!」って思ってとーとを初めて、ほんとはこはちゃんと仲良くできるか不安だったんだけど、喋ってみたらすごい優しいし相方のゆうくんもすごい優しいからすぐ仲良くなれて嬉しかった!自分はとーとの中でのグループではらぶふれが一番大好きだよ!だかららぶふれは辞めてほしくないな!私もすごい病んでた時期があってとーとやめようか悩んだ時期もあったんやけど相談したら気持ちも楽になったよ!だから無理しないでこはちゃんの気持ちが楽になるなら私に相談してね!


>>10
もこ、ありがとう、ボクね、莉音とねみんなをやめさせないように頑張っているんだ、後、もこのおかげで元気出たよ!


>>11
こはちゃん!僕はやめないからね,絶対に!


>>12
うん!信じてるよ!!


>>11
頑張って!私はいつまでもらぶふれリスナーだよ!


>>14
ありがとう!!


16: 秀花 @s_r2022/03/03 16:56:14 通報 非表示

やだ、もうらぶふれ崩壊寸前。

これじゃ騎士-Aと同じじゃん。

そうなってしまった先輩がいるからこそ自分たちはこうならないように、みんなでやっていくんじゃないの?

こんならぶふれは嫌だよ。

怜於は自○しようとするし、結ー羽は脱退しちゃうし、、

僕からは誰が悪いとかは無いと思うけどさ。

でもさ。正直僕、ライバルなのに推しって。

気持ち悪いよねw


17: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/03 21:53:47 通報 非表示

ぜってぇ言うことじゃねーけど闇落ちって違くね?

闇堕ち じゃね? 知らんけど


>>17
乱入ごめ そうだと思う


>>18
うん、変えた


25: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/04 19:18:38 通報 非表示

>>18
よね


>>25
怜於 あの時はごめんね


27: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/04 19:58:16 通報 非表示

>>26
あの時、、、いつ?)


>>27
なんか自○どうこうで揉めた時

怜於が決めることなのに勝手に口出してごめん


29: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/04 20:00:00 通報 非表示

>>28
ええよ、もう

メンバー抜けたりとか、

こんな大事になると思わなかったし笑


>>29
笑うとこなのかそこ


31: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/04 20:01:34 通報 非表示

>>30
僕は笑うところじゃなきゃ笑わん


>>31
まあそうだよな…


33: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/04 20:04:23 通報 非表示

>>32
おん


こんならぶふれは嫌だな。あの人は自○しようとしたけど。まぁ誰が死んだって知らんよ。脱退するし。


今のらぶふれは嫌いだ。でもこはpちゃんは大丈夫でも後は無理。


>>21
でもさ、莉音とか莉杏とかは大丈夫だけど、怜於以外は分かんない、だから莉杏と莉音は無理だって言わないで、できればゆうも…


>>22
莉音さんと莉杏は大丈夫だよ。安心して。怜於は無理。


>>23
うん、ボクも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する