うちの愛しのぶたちゃん㌨

4 2022/06/26 11:33

ぶたちゃんです〜

毎日ほのぼのお散歩してます(´Д` )可愛過ぎる…。

お友達とお揃いです♪

洗ってもらったのでいい香りです🌸

ご購入したい方はこちら↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%81%AC%E3%81%84+%E3%81%B6%E3%81%9F/

⚠︎サイトによって多少値段が異なります。

ーサイズは9センチくらいですー(一匹で)

しろぶたちゃんと、ももぶたちゃんのセットです!!

体に磁石が入っているので、くっ付きます!!

(多少物によって顔が違いますが可愛さはそのままです♡)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 11:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する