グループ募集中!(他人限定)

6 2022/06/27 18:31

今、一緒に活動(?)できる人を探してます!

誰かお願い!

ちなみに、これは誰でもいいってわけじゃなくて、私の気に入った人とグループをつくりたいとおもってます(ごめんなさいわがままで・・)

なので私のDMでもいいので

1:名前

2:何才(一応)

3:誕生日(一応)

4:いつできるか

5:得意なこと

6:ボイチャできるか

7:何県に住んでいるか

8:どういうことをしたいか(かけるひとはでOK!)

9:自己紹介(書いてないこと以外だ書きたいことがあれば)

特に、歌ってみたとか雑談とか…あとはちょうせいかな

注意!----------|

:リア友禁止(ごめん友よ)|

ーーーーーーーーーーーーー❘

みんな気軽に応募よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ募集中 他人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 18:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなよろしくううううううううううううう


2: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 18:36:02 通報 非表示

はいるぅぅぅぅぅ!!!!

ゆき!!(ほんとじゃないけど…

11

5がつ8

たぶんいつでも、

ピアノ、じしんないけど歌

ぼいちゃok

秋田!!

おちゃめ、ともだちいっぱい!!、うらない好き、前向きで、多重人格です…

(えらばなくてもokよ、遠慮なく決めてください…。


了解です

決まるかどうかはお楽しみに・・・ふふふ


4: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 18:41:38 通報 非表示

>>3
たのしみぃぃぃ!!


うえええええええええええい


6: ❄ゆき❄ @yuki0508 2022/06/27 19:01:16 通報 非表示

>>5
いえ~い!!


大体5~7はほしいかな


名前 イソ

年齢 11の小6

誕生日 2011年2月12日

特技 歌・ダンス・ラップ・韓国語・コミュニケーション

ボイチャできるか ときによるけど学校じゃなければおk

何県に住んでるか 東京都

どうゆうことがしたいか 楽しいこと(雑でごめん)

自己紹介 顔出しと合うのはマジで無理!

     ごめんね


こんちには


良いなあピエン😭


11: ♪天音☆ @Amaneonpu2022/06/28 18:41:10 通報 非表示

1:天音

2:10歳

3:7月26日

4:平日の夜

5:歌、楽器、絵

6:出来る日もある

7:埼玉県

8:皆と楽しく出来れば何でも

です。

選ばれても選ばれなくてもよろしくお願いします。


かんがえますね!

頑張って(涙)


1 栗花落カナヲ(本名はグループに入って仲良くなれたら言おうかな)

2 13歳(中2です)

3 3月15日生まれ

4 基本毎日出来ます!

5 ピアノを弾くこと🎹、歌うこと(どっちかというと趣味かも。ボカロ大好きです!)

6 ボイチャぜんぜんできますよー!特に夏休み!

7 広島県在住!

8 気軽に話したいなー!ボカロの話とかしたいです♪仲良く話したいです☺️楽しくしよう!

9 最近部活辞めたから暇人です〜!たくさん話したい♪私立中学なので、高校受験ないから、のんびりたくさん話せまーす!

選ばれても、選ばれなくても、是非仲良くして下さい😊


了解です!


ドキドキするなぁー💓


何か話しませんか?


https://jp.buddymojo.com/match/3y87 

是非やってみてください!ほとんどそのままだから変な問題多いけど🙏


入れて欲しいな


1 甘露寺蜜璃

2 中2 13歳

3 6月1日

4 いつでも

5 新体操

6 できる!

7 和歌山県

8 楽しく話す

9 甘露寺蜜璃です!始めたばっかり!よろしくお願いします!


仮でもいいんで入れませんか?


1 東裏咲來

2 小611歳

3 7月18日

4 土日月金

5 イラスト

6 できる日は

7 東京

8 色々話したいゲームとかボカロ

9 東裏咲來です。一応両生類です!よろしくおねがいします!

(((掛け持ちってOKですか?


🍏 イェーイ


締め切りはいつ?ドキドキする💓


1、ショコラ

本名とかは後でね

2、16歳です

3、8月30日

4、しばらくの間はほぼ毎晩かな

5、サッカー・勉強・ゲーム・ピアノ♪

6、できるよ

7、京都に住んでる。

8、雑談も歌みたも


入れるかわかんないけど

これからよろしくね✨


そろそろ締め切ろうかなー?


しめきりましたー!

きまったよ!


>>31
ドキドキ💓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する